スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

伊藤園の「ベジ探ブログ」

ベジ探ブログとは・・・
伊藤園野菜飲料のこだわりを紹介するブログです

今回は、「1日分の野菜」CMキャラクターを務める
成海璃子さんのインタビュー記事がブログに公開されているということで
早速読んでみました

成海璃子さんさんは、CMに出演するようになってから
お肉に偏らないように、
野菜を摂るように意識するようになったんだって

また、野菜ジュースも最初は飲みづらい印象だったんだって。
でも、飲んでみたら飲みやすかったって

私も野菜ジュースが最初は飲みづらいかな~と思っていたので
そうなんだよね~思わず一緒一緒!!とブログを読みながら
頷いていました。

でも野菜ジュースって飲んでみると飲みやすくて美味しいよね!!

成海璃子さんって、爽やかで可愛くて野菜ジュースのCMに
ぴったりだよな~なんてつくづく思ってしまいました

今、伊藤園では、KI-3のネーミングを募集しています!
KI-3とは、「1日分の野菜」と「充実野菜」に使用されている
伊藤園独自のにんじんの仮称です。
βカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるんですって!!
すごいね!!是非応募してみてね!!






スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-06-21(Thu) 20:34:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
