スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファンケルのHTCコラーゲン実感セットを試してみました!

最近お肌の調子が悪いので、
ファンケルHTCコラーゲンテンスアップEXがセットになった
HTCコラーゲン実感セットを試してみました!!

でも、なんでお肌にコラーゲンが必要なんだろう?
と思い、コラーゲンについて調べてみました(o^∇^o)ノ

コラーゲンは、体の中の皮ふや骨、軟骨、腱、血管などに
多く含まれるたんぱく質で、体の組織がばらばらにならないようにと、
水分を保ち、体が干からびないように支持する役割をしています。

コラーゲンの新陳代謝が衰えてくると、コラーゲンが古くなり
柔軟性がなくなり、水分を保つ場所が狭くなります。
そのため、保湿性がなくなり、かさかさ皮膚となり
シミやしわが増えたりするそうです。


また、お肌ばかりでなく
骨粗しょう症になったりしてしまうそうです!恐ろしい~~

かといって、コラーゲンを多く含むフカヒレや手羽先などを
毎日摂取しようとするとかなり大変!!

なので、ファンケルHTCコラーゲン実感セット
サプリメントなら、手軽に摂取出来て便利ですよね!!

ファンケル独自のHTCコラーゲンは、
コラーゲンのつながりを、通常の約1/1,000サイズに小さくカットしたので、
吸収力が違うみたい!!

早速注文してみました!!(注:ドリンクは2本です)
200706191121000.jpg

HTCコラーゲンはこんな感じ
P1000143.jpg

小粒なのでとても飲みやすいです!!

テンスアップEXもすっきりとした味で、
量も多すぎず少なすぎず丁度良かったです。

これだったら、手軽に毎日摂取出来そうです

お肌にも体にも大切なコラーゲン!!
手軽で良さそうと思った方は
ファンケルHTCコラーゲン実感セットをサイトでチェックしてみてね!!





スポンサーサイト


[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-06-19(Tue) 12:11:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
