


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

住んでみたい!!オージーコートヴィレッジ

120棟全大型分譲住宅「オージーコートヴィレッジ」って知っていますか?

オージーコートヴィレッジ」は、
北総鉄道西白井駅から徒歩12分という、
都心へ行くのに、快適アクセスの立地条件です。

自然にいっぱい囲まれていて、小学校も近く、
子育てにも最適な環境だし、
ゲートタウンならではの防犯対策もばっちりです!!

街並みや家の外観もとっても素敵で、
自然がいっぱい、防犯対策もばっちりなんて
住むにはパーフェクトの家ですよね!

こんなところに住めたら、楽しいんだろうな~♪

我が家は、中古の一戸建てで3年前に購入しました。
購入の決め手となったのは、
収納が多いことと、家の周りが静かなことですね。

でも、周りに自然が少ないので、
理想としては、自然がいっぱいの環境がいいですね!

あとは、長く住める家がいいですね!!
今度は、そんな家を探したいな?(いつになるだろう?)




[おトクな情報]住宅 | 【2007-06-14(Thu) 20:28:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
