スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くじけそうになったらこの曲を!

FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)
5枚目のシングル「ちっぽけな勇気」が
5月23日にリリースされました♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

この「ちっぽけな勇気」は、落ち込んだ時やくじけそうになった時に
聴くと元気が出るよね~(o^∇^o)ノ

私は、普段は元気なお母さんを演じているけど
心の中では結構くじけたり落ち込んだりしているんだ。

子供の新学期と同時に、私も新たに何か始めようと思い、
料理の腕を磨こうと頑張っているんだけど、

張り切って作った料理が家族に不評だったりした時や
味付けを失敗して、作った料理がとてもまずかった時など
本気で落ち込むし、くじけます(/□≦、)エーン!!

でも、この曲を聴くと、
ちっぽけだけど、料理の腕を上げるまでは、諦めないぞ~と
闘志が沸いてきます(o^∇^o)ノ

こんな素敵な曲を作ったファンモンこと
FUNKY MONKEY BABYS (ファンキーモンキーベイビーズ)のことをもっと良く知りたいな!!

↓同じく知りたい方は、こちらをチェックしてね!!
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP
↓ブログもあるよ!
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ

くじけそうになったら、「ちっぽけな勇気」を聴いて
元気を出そうね!!


スポンサーサイト


[おトクな情報]エンターテイメント | 【2007-05-24(Thu) 16:39:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
落ち込んだり、くじけそうなときに頭に浮かぶ歌、誰にでもありますよね、きっと。
私の場合は、ZARDさんの「負けないで」です。
この歌を聴きながら、「頑張れあたし!!」って自分を励まします。
だから、昨日のZARDさんの事故はとってもショックでした・・。

この「ちっぽけな勇気」もとってもいいですね。
元気が出てきます!野球を頑張っている息子にぜひ聞かせてあげたいと思いました!!

2007-05-29 火  11:41:17 |  URL | いちご店長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
