


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

紫外線対策を考えよう!

だんだん暖かく過ごしやすい季節になりましたね~♪
でも、この時期気になるのが、紫外線!

シミ、そばかす防止やお肌のためにも
紫外線対策 (UVカット)はきちんとしたほうが良いですよね。

紫外線対策 (UVカット)専門のメーカーCWEAR社は、
紫外線対策の水着、帽子、パーカーなどを扱っています。

紫外線や日焼けから肌を守るためにつくられた、
日焼けしない水着「スイムシャツ」は、
プールの塩素に強いので、海でもプールでも着用出来ますし、
体のラインが気になる方にも最適です。

大人からキッズ、ベイビー用まで幅広くありますよ!
水着にも紫外線対策がしてあるのは、良いですよね!

他にも紫外線対策製品が色々ありますよ。

CWEAR社は紫外線対策の先進国オーストラリアで
老舗の紫外線対策ウェア専門のメーカーなので安心!

日本総代理店・株式会社シーネットがCWEAR社製品を扱っています。

今の時期から紫外線は多くなっているので、
早めに紫外線対策を考えたほうがいいですね!!










[おトクな情報]生活 | 【2007-05-15(Tue) 16:37:32】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは。ランキングから参りました。
私と同じブログデザインです~♪
紫外線対策、気になりますよね。
今はいろんなグッズや化粧品があって、迷っちゃうくらい。
いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
ランキング応援していきま~す!
2007-05-16 水  13:22:33 |  URL | いちご店長 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/05/19 15:39 | ケアンズ素人フォト蔵ふぁー! | ブリスベンでヌード洗車サービスが大流行? 史上最悪の干ばつに見舞われているオーストラリアでは、水を求めて野生のヘビが都会に出没したり、ラクダがキャンプ場に進入するなど、あちこち珍現象が起きている。 しかし、最も奇抜な現象は、東海岸沿いの都市、ブリスベーン(Brisbane)に、干ばつ対策として出現した「


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
