スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アイ・オーフォトコンテスト「ふきの煮物」

皆さんは、最近春を感じたものはありますか?
私が今年の春を感じたのはこれです!


ジャン!!
200705111915000.jpg

ふきの煮物です!


まさに春の旬の食材ですよね!


近所の人から採りたてのふきをもらったので
初めてふきの煮物に挑戦してみました!


下ごしらえが大変でしたが、
なんとか出来ました!


ふきの煮物は、昔、祖母がよく煮てたっけな~!
子供の頃の春を思い出しながら、
懐かしい気持ちと共に、美味しく頂きました。

私の今年の春を感じた写真でした!!


今、アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」で
春のフォトコンテスト!を開催しています。

デジカメをはじめ、豪華商品が総勢30名に当たりますよ!!
春はこれだ!!という写真がある方は、
是非、応募してみて下さいね!


ちなみに、このふきの煮物の写真、携帯のカメラで撮ったんですよ。
携帯のカメラって便利ですよね~。


去年娘が産まれてからというもの、携帯カメラが大活躍!!
ほとんど毎日娘の成長を携帯カメラで写しています。
なのでメモリーカードがいっぱいです。


もし、うっかりメモリーカードを消去してしまったら
本気で泣いちゃうかも・・・


でも、消去してしまったデジカメ写真も
アイ・オー・データのメモリーカードに添付されてる(DL)の
ファイル復旧ソフト『DataSalvager(LE版)』を使えば、ファイルを復旧できるそう!


今は、便利なものがあるんですね~。
そんなお得な情報もアイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」にあるので、
コンテストに参加されなくても、是非覗いてみてね!






スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-05-11(Fri) 20:35:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
