スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旬な話題にコメントしよう!トピックイット

最近パソコンにはまっているので、
ニュースもネットで読むことが多くなってきました。

ネットのニュースって、面白いのが結構ありますよね
(o^∇^o)ノ

そんな面白いニュースを読むと
ついついコメントしたくなりませんか?

そ~んな時はこれ↓「トピックイット」



話題のニュースや旬のトピック、面白いブログ記事を投稿したり、
投稿記事に投票やコメントをして、最新の話題
皆で作っていくソーシャルニュースサイトです。

気になる話題やニュースを自分のコメントをつけて投稿すると
他のユーザーからコメントや投票を受けることが出来ます。

「トピックイット」内で、ニュースや話題の出来事について
活発なコミュニケーションをはかることが出来るんですよ。

ユーザー登録をすると、無料で利用できるので、
私もユーザー登録して利用してみました。

サイトは、面白いトピックがいっぱいあって
読み応えがありますよ~(o^∇^o)ノ

これって本当に便利なのか?「しょう油内蔵調味箸」
っていうトピックが面白くて、早速コメントをしてしまいました。
掲載写真が面白いですよ!!

「トピックイット」は、携帯にも対応しているから
ちょっとした空き時間に便利ですよね!!

私も今度は何か投稿してみようっと!!










スポンサーサイト


[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-05-10(Thu) 23:18:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
