スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

このヘアケアは良かった!!voigeのヘアケア

私の髪質は、くせ毛で毛が太くて多くて
昔からまとまらなくて本当に困りものでした

しかも、産後が原因なのか分かりませんが、
最近は特に髪がごわごわして、悩んでいました。

シャンプー変えてみようかな?と思っていたときに、
スキンケア発想から生まれた新革命のvoigeヘアケアがあると知って
トライアルセットを頼んでみました。

届いた商品はこちら
P1000068.jpg

このパッケージが可愛くて気に入りました

髪の傷みが気になったり、ブロー後にサラサラ感を味わいたい時、
髪がゴワつきが気になったりなど、ダメージヘア
良いみたいなので、早速使ってみました。

200704251809000.jpg


ふたを開けるとふんわり優しい香りがして、いい感じでした
ヘアソープは、さらさらっとした感じで、洗っている間は
すっきり気持ちよく、洗い終わった時には、
すでに髪が柔らかい感じがしました。

ヘアコンディショナーは、しっとり髪になじみ、
髪が落ち着く感じがしました。

ヘアコートも、べとつかず髪にすーっとなじむ感じで
髪がとってもさらさらになりました。

髪にやさしいヘアケアで、ごわついていたのが嘘のようです。

まだトライアルセットが残っていますが、
終わっても、このヘアケアを使い続けてみたいな~と思っています

試せて本当に良かったヘアケアです




スポンサーサイト


[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-04-25(Wed) 22:10:03】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/26 10:19 | 髪の悩みあっさり解消♪ | 髪の悩みあっさり解消♪ 髪の悩みをあっさりと解消してみませんか?


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
