スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトBでアフィリエイトをはじめよう!

アフィリエイトって魅力的ですよね~

ブログを見に来てくれた人が広告も見てくれると
広告収入が入ったり、
お勧めの商品をブログで紹介して、そこから購入してくれると
副収入が入ったり、
ちょこっとお小遣いを稼ぐには最適です!

副業として、始めている人も多いようですね

そんな魅力的なアフィリエイトですが、
気になるのは、確定報酬が発生しても、最低支払い額に
達成していなかったり、
達成しても支払いが翌々月だったりして、
すぐに換金出来ないんですよね。

せっかく報酬がもらえる~と思っていても、
すぐにもらえないと喜びが半減してしまう気がします

でも、アフィリエイトBは違います。
最低支払い額が1500円と低めなので、
確定報酬が1500円を超えると翌月にすぐお支払い
しかも、消費税5%分まできっちりお支払いしてくれます。

また、1つのID・パスワードで複数サイトを管理出来ます。
簡単に管理できるのはいいですよね~!!

私は、今、子供服や育児グッズでアフィリエイトを始めてみようかな~
なんて思案中なんです
好きなものや好きなことで始められると長続きするし、
自分の所から売り上げが上がると本当に嬉しいですよね~

他にも、化粧品やお菓子なんかも興味があるので、
色々始めてみたいな~なんて思っています

アフィリエイトB
アフィリエイトを始めてみよう









スポンサーサイト


[おトクな情報]PC・携帯 | 【2007-04-25(Wed) 09:16:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
