スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ここ是非行ってみたい「サンプル・ラボ」

6月27日に表参道エリアに、
新しい楽しいスポットが誕生しますよ~

それは、サンプル・ラボ

サンプル・ラボは店内まるごと商品サンプルなんですって
会員制のショールーム&人気商品のお試しスポットで、
コスメやフード、ドリンクのサンプルや
最新電化製品のお試しが出来て、
サンプルは最高10個までもらえちゃうんですよ

今なら先行入会キャンペーン中!
入会金300円が今なら無料で入会できます(5月20日まで)

img1462480d8d1780.gif


こんなスポット待っていました
私だったら、コスメのサンプルが欲しいな

コスメの新商品って使ってみたいけど、
本当に合うのかな~なんて失敗したくないから
買うのをいまいち躊躇っちゃうんだよね。

だからこういうサンプルがもらえるのって
とっても魅力的です

表参道だし、是非行ってみたいな~と思います

スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-04-20(Fri) 21:17:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
