スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ケアベール」の洗剤・柔軟剤セットを使ってみました!

うちはほぼ毎日お洗濯をしています。

以前はあまり洗剤や柔軟剤にこだわっていなかったのですが、
ここ最近、肌が敏感になり、
衣類がちくちくするのを感じるようになりました。

洗濯洗剤がいけないのかな~?
柔軟剤を入れたほうがいいかな~?

なんて思い、
洗剤を変えてみたり、以前は柔軟剤を使ってなかったのですが、
使ってみたりしています。

感想肌・敏感肌のための「ケアベール 洗剤・柔軟剤セット」の
モニターに募集があったので、これは使ってみたい!!と思い、
応募したら、参加することが出来ました!!

↓届いた商品はこちら

P1000046.jpg


パッケージが白と青のはっきりとした色で
清潔感を感じました。汚れが落ちそう!!

早速洗濯機の洗剤入れと柔軟剤入れにいれて
洗濯スタート!!

だいたい45分くらいで洗いあがります。
そして、終了合図がしたので、洗濯機を開けてみると~

ふんわり優しい香りがしました。
この香り、嬉しい!!

洗濯後の衣類の臭いも気になっていたんですよね~。
この香りはとっても良かったです。

でも、衣類が乾燥したあとは、どうだろう??
期待と不安を胸に洗濯物を干しました。

そして、夕方。衣類が乾いたので取り込みましたが、
香りもふんわり残っていて、
衣類もふんわりしていました!!

気持がいい!!

洗濯後の幸福感♪ちくちくしないし、
タオル類もふんわりすべすべでした!!

お洗濯は毎日のことだから、衣類にも家族にも優しい
洗剤&柔軟剤を使いたいな~と実感しました!!






スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-04-06(Fri) 20:42:40】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/06 21:40 | 新、Blog探索隊 | 発見!! 今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
