


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

洒落じゃない!「2ちゃんねる」上で求人、3人採用

株式会社ドワンゴは4月6日に
掲示板サイト「2ちゃんねる」(2ch)上で技術系人材募集をした結果、
3名を正社員として採用したと発表しました。

募集サイトに対し、
実在する人間からと思われる応募が38件、
書類審査を通った13名に面接の案内を送ったものの、
メールの返事があったのは8名。

面接当日に会場に現れたのは5名、そして面接の結果、
3名の正社員の採用が決まりました。

しかし、定員に達しなかったため、
採用条件の一部を緩和するなどして4月30日まで2次募集を開始!

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000067-zdn_n-sci

定員に達することが出来るのか、興味深い記事ですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000067-zdn_n-sci



[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-04-06(Fri) 20:07:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
