


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オリジナル写真集を作ってみませんか?

我が家は10歳の息子と0歳の娘がいます。
それぞれの成長の記録を写真におさめているのですが・・・

息子の赤ちゃんの時は、フィルムで撮って、写真にし、
アルバムに貼っていたのですが、

5年前にデジカメを買ってからは、CD-ROMに保存したままで
アルバムに貼っていないんですよね~。

保存した写真も増えてきたことだし、
デジカメ写真も整理してアルバムに貼らなくちゃ~と
思っているんですが、面倒でなかなか進まなくて・・・

でもね、いいサービスを見つけたんです。
デジタル写真を使って
自分だけのオリジナル写真集を作ることができるんですって。
「P-Book」
は、無料の専用ソフト『Photo-Book Creator』を使って
簡単にオリジナル写真集を作ることができるんです。

これだったら、手軽に出来そうだし、
オリジナル写真集って魅力的ですよね!

皆さんも、「P-Book」
でオリジナル写真集を作ってみませんか?







[おトクな情報]生活 | 【2007-04-06(Fri) 09:33:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
