スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くちコミの旅行情報サイト「CoRichトラベル!」

今日は「ブログクリップからの依頼」です!

今月末からゴールデンウィークが始まりますね~♪
旅行を楽しむ人も多いのではないでしょうか?

旅行の計画を立てるとき、くちコミの旅行情報があると便利ですよね~!

旅行のクチコミ投稿ポータルサイト「CoRichトラベル!」は
国内から海外まで、行ってみたいや行って来たなどの
旅行に関する生の声が満載のサイトです。

サイトを見てみて、私がとっても参考になったのは、
温泉の口コミ情報!
うちの家族は、温泉旅行が大好きなので、
この口コミは参考になりました。

他にも近い将来海外旅行に行こうかな~と思っているので、
その時もとても参考になるな~と思いました。

旅行を計画されている方は、是非生の旅行情報を参考にしてみて下さいね!

スポンサーサイト


[おトクな情報]旅行 | 【2007-04-05(Thu) 20:44:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
