


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これ便利!メールギフト365

私は学生時代の友達と、
今でも誕生日プレゼントを交換しているんですが、
以前はちゃんと覚えていたのに、最近はお友達の誕生日を
うっかり忘れてしまうことがあるんですよね~。

2~3日経ってから、あれ?そういえば・・・と
思い出すことが多々あります。

自分はちゃんと誕生日当日にプレゼントをもらっているのに
申し訳なくて・・・

お誕生日や記念日をうっかり忘れちゃうことってありませんか?

そんなうっかりさんの為に、とっても良いサービスがあるんですよ!
それは・・・メールギフト365
誕生日や記念日を登録しておけば、その日が近づくと
メールでお知らせしてくれるんです。
もう、大切な記念日を忘れる心配はありません!

また、誕生日は分かったからプレゼントをしたいけど、
今住所が分からないなんて時も大丈夫!!

メールギフト365は、携帯のメルアドがわかれば、
携帯にプレゼントを届けることができます。
相手はいつでもどこでもプレゼントを受け取ることができますよ!

さらに、プレゼントは何にしよう?と迷ったときにも便利!
メールギフト365は、「贈りたい人のためだけに選んだプレゼント」を
5点まで携帯に贈れます。

受け取った相手は、
その中から好きな商品を1点選んで住所を入力すればOK!!

さらにさらに、最速で翌日から贈り物を送れます。
明日までに必要!明日どうしても贈り物を届けたい!という時に、
とても便利な配送サービスです!(条件あり)

メールギフト365があれば、うっかりさんの私もあなたも大丈夫!!

こういうサービスは早速利用しなくては・・・ね^^





[おトクな情報]PC・携帯 | 【2007-03-27(Tue) 22:29:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
