


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

このサービス凄い!!歌詞ISM

新しい歌詞配信サービス歌詞ISMって凄いですよ!

『歌詞ISM PLAYER』っていう、自分の音楽に歌詞をがっちゃんこして、
音楽に歌詞を同期させてシンクロ表示できる、
とっても新しい音楽プレイヤーがあるんです。

シンクロ表示?がっちゃんこって何?

例えば、自分の持ってる、大好きな歌手の歌を覚えたい時、
テレビの音楽番組で、歌手が歌っている時に歌詞が出るような
サービスがパソコンで出来るってことなんです!

凄いでしょ!自分のパソコンがカラオケの画面になっちゃうような感じ。

歌を覚えたい時にとっても便利だし、自分のパソコンがカラオケみたいに
なるなんて楽しそうですよね!

今ならダウンロードが無料だから、是非試体験してみてね!






[おトクな情報]生活 | 【2007-03-20(Tue) 21:49:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
