スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新浸透美容液を試してみました!

前から気になっていた
フジフィルムの真新党美容液
インフィルトレート セラム リンクル エッセンスを試してみました!

私は最初、フジフィルムで化粧品?って思ったんですが、
写真やフィルム作りの技術は、
女性の素肌美をさらに輝かせるスキンケアづくりにも適した
最先端テクノロジーを駆使したものだったんですって。

そう言われれば、写真やフィルム作りって最先端技術ですよね。
化粧品をその技術で作ってるなんて期待大ですっ!!

インフィルトレート セラム リンクル エッセンスは、
各メディアでも取り上げられていて、
アスタキサンチン配合の話題の美容液なんです。

アスタキサンチンとは・・・
ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つといわれている
天然色素であるカロテノイド系色素の一種です。
アスタキサンチンの力でハリのあるふっくらしたお肌が実感出来るんですって!

実際商品が届いたんですが、
こんな感じで
img245dd54dee395d.jpg

一日2回、一週間分が分かりやすく入っていてとても好印象でした!
美容液は、きれいなオレンジ色がさらさらしていて
気持ちが落ち着くような良い香りがしました。

最初はお風呂上りにつけてみたんですが、
つけた直後はさらっとしていますが、
ぐんぐん美容液が浸透しているように感じました。

そして、つけてから少し経つと、
今度はお肌がピーんと張っている感じがしました。

一週間試してみましたが、
お肌にハリが出て、キメが細かくなったような気がします^^

私は、インフィルトレート セラム リンクル エッセンス
のつけ心地と香りがとても気に入りましたよ~。
試して良かったな~と思いました♪

img145dd54dedef29.jpg


皆さんも是非試して、このピーんとしたはりを実感してみて下さいね♪

スポンサーサイト


[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-17(Sat) 00:24:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
