


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お肌の悩みにこれはどう?

歳のせいか?30歳を過ぎてから急に
色んなお肌のトラブルが増えてしまいました><

特に気になっているのが、くすみ、小じわ、しみなどなど・・・
「君の笑顔が好きだよ」と言われて結婚した主人にも、
小じわが気になって、最近は笑顔を見せられません。

う~気になってはいるけど、どうしたらいいんだろう??

そういえば、ピクノジェノールが良いらしいって聞いたんだけど?

ピクノジェノールは、体内の毛細血管を通じて
皮膚の真皮・細胞に働きかけて、皮膚を紫外線から守ってくれるんですって。

シミやシワ、ソバカスなどの原因となる活性酸素をしっかり除去してくれて、
加齢や紫外線で傷ついた皮膚を若返らせてもくれるみたい。

他の症状にも効くみたいだから、1度試してみるのも良さそう!

主人に満面の笑みを見せることが出来る日も近い?








[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-09(Fri) 16:10:27】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/09 17:08 | 産後ダイエット | 産後ダイエット始めませんか 産後ダイエットの話


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
