スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

安心だネットでウィルス対策をしよう!

今日はお得なウイルス対策ソフトのお話です♪

ネット生活を送る上で、ウイルス対策は必要不可欠ですよね~。
私ももちろんウイルス対策ソフトを、PCに導入しています。

安心してネットが出来るのは良いのですが、
私の導入しているソフトはかなり重いらしく、
導入してからPCの動きがすごく鈍くなりました><

一般的にウイルス対策ソフトをPCに導入すると、
PCが重くなるみたいですよね。

毎年、新機能が追加されるので、機能が満載で安全が強化されますが、
それゆえに、
セキュリティのための作業が増えてパソコンの動作は遅くなるそうです。

でも、中には、軽くて安全なウィルス対策ソフトもあるんですよ!
それは・・・安心ネット!!
安心ネットは、セキュリティに必要な最低限の機能を備えているので、
導入や操作も簡単で分りやすく、それぞれの操作が高速にできるんです。

料金も月額制なので、分かりやすいし、90日間の無料お試し期間もあるんですよ!

PCが重くて気になる方や、古いPCを大切に使われている方などに
軽いので、特におすすめです!

ウイルス対策

軽いのはいいですよね~。ストレスがたまらないし^^
まずはお試ししてみようかな?









スポンサーサイト


[おトクな情報]PC・携帯 | 【2007-03-07(Wed) 23:01:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
