スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HABAのサイトがリニューアルしました!

無添加主義の化粧品HABAのサイトがリニューアルしました!!

化粧品

サイトリニューアルキャンペーンとして、
プーケットエステツアーやNintendoDSLiteが当たる企画をやっていますよ!

実際サイトを見てみて、
サイトの第一印象は「とても分かりやすくて見やすい!」でした。
色使いも健康的で気持ちが良いです♪

リニューアルしたサイトは化粧品の情報はもちろんですが、
掲示板や、暮らしのヒント、わくわくメークアップなど、
役立つ情報や楽しい企画が満載です!是非覗いてみて下さいね♪

人気商品「薬用ホワイトレディ」を使ったことがあるんですが、
つけると肌がぐんぐんホワイトレディを吸収して、本当にしっとりお肌に
なるんです。これは人気が出るはずだと納得しました!

リニューアルキャンペーン企画でホワイトレディも抽選で当たるので、
早速応募しようと思いました。

また、今CMしている「うるおい伝説Ⅱ」もとっても気になっているんですよね!
深いうるおい感とハリ・つやを実感してみたい!!

HABAは気になる化粧品がいっぱいだし、サイトも役立つ情報が満載だし、
これからもリニューアルしたサイトをちょくちょくチェックしたいと思います。
皆さんも是非チェックしてみて下さいね♪













スポンサーサイト


[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-06(Tue) 18:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
