スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

若返り作戦は・・・

最近鏡で自分の顔を見ながら、歳を取ったな~とため息をつくことが
多くなりました><
髪には白髪、顔は小じわが増えて、しみもちらほら・・・ふぅ~

ため息ばかりついていても、どうしようもないので、
雑誌やテレビを見ながら、少しでも若く見える為の情報を入手しています。
服装や髪型も流行に乗り遅れないように気をつけています^^

特に髪型は若さの重要ポイントですよね!
植毛やカツラ、育毛剤など、今まではあまり興味や関心がなかったのですが、
最近は、かなり興味や関心があります。

植毛やカツラ、育毛剤などで髪の印象が変わり、素敵になるんだったら
やっても試してみて良いと思うんですよね!

実際に植毛された方の体験談を読むと、
早く始めれば良かったとか積極的になったとか、
感動したとか、嬉しい報告がいっぱいでした!→くわしくはこちら
最初は勇気がいるかもしれませんが、試してみると
新しい素敵な自分が待っているかもしれませんね!

スポンサーサイト


[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-04(Sun) 22:46:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
