


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5週間ぶりにしゃっくり止まる

5週間前からしゃっくりが止まらなくなっていた米フロリダ州の少女のしゃっくりが
28日、やっと止まった。
しゃっくりは1月23日からずっと続いていた。

 しゃっくりが止まらなくなっていたのは、
同州セントピーターズバーグに住む15歳のジェニファー・ミーさん。
ミーさんは1月23日からしゃっくりが止まらなくなっていたが、
セントピーターズバーグ・タイムズが1日報じたところによると、
28日夕にやっと止まった

yahoo!ニュース 時事通信より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000045-jij-ent

テレビのニュースで観ましたが、辛そうでしたよね><
しゃっくりが止まってよかったですね!


[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-03-02(Fri) 12:25:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
はじめまして!
お邪魔します!
ブログサーフィンをしていたらたどり着きました!

止まったんですか!?良かったですね。。。
しゃっくりって結構辛いですよね!!
良かった良かった♪

情報が本当に幅広いですよね~~。すごいなぁ。。。
また色々参考にさせてもらいます!突然のコメント失礼しました!
2007-03-07 水  19:25:42 |  URL | ラヂオガール #UbCtKfmc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
