


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ローソンで子供を預かりサービス開始!

コンビニの大手、ローソンで子供を預かるサービス
ハッピーローソン」を有料で開始することを発表しました。

yahooニュース・フジサンケイビジネスアイより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000019-fsi-ind

保育士、教員免許、看護師の資格を持つシッターが子供を預かり、
親は買い物を楽しめる仕組みで、1~9歳までが対象で、料金は30分500円。

利用時間は平日が午前11時~午後4時、休日が午前10時~午後5時で、
最長2時間まで預かる。(上記ニュースより引用)

うちの娘は今8ヶ月なので、まだ利用は出来ませんが、
1歳過ぎたら利用してみようかな~と思います。

子供連れだとどうしてもゆっくりお買い物が出来ないし、
たまには子供を預けて1人の時間を持ちたいな!なんて思うので。

うちの近くにも出来たらいいのにな~。
ハッピーローソンの今後の展開が楽しみです。



[おトクな情報]子育て | 【2007-02-20(Tue) 15:00:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
