


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

四谷学院通信講座で保育士免許を取ろう

今、働くお母さんが増えて、保育士の仕事の需要が高まっているみたいですね!


保育士とは・・・
幼稚園や保育園などの児童福祉施設で、児童の保育にあたる職業のことです。
子育てが終わった後の女性でも活躍できるし、
年齢に関係なくいつまでも活かせる仕事として人気があるんですよ!


でも学校に通うことは出来ないわ~、試験って難しそう~って方も大丈夫!
四谷学院保育士 通信講座を受けて、保育士 試験にチャレンジしてみませんか?


四谷学院通信講座の特徴は・・・

・8科目もある保育士試験を確実に突破できるように、
55段階という独自のプログラムで学習します。
気軽に簡単に始められるし、面白くてやめられなくなりますよ!

・CD-ROMを使った視覚での学習から入るので、
重要ポイントを短時間で把握出来るし、先に目で覚えてしまうと、
テキスト学習をするのがとても効率的になります。
初めての方でも理解しやすく、定着しやすい教材とカリキュラムです。

・専用に作られたCD-ROM学習で、自宅にいながら一流講師の講義が受けられます。
通学時間がかからないから、とっても便利!

保育士 資格で一生の職を手に入れてみませんか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


[おトクな情報]教育 | 【2007-02-15(Thu) 16:04:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
