スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うちの猫のお気に入り「ピロコーム」

うちの愛猫(ニャン)の最近のお気に入りはこれ!
ペット専用 新抜け毛取りブラシピロコーム


見て見て、この気持ち良さそうな顔(´ー`) ゴロゴロ言っています。

200702151352000.jpg


ブラッシングが好きじゃないニャンだったのですが、今は大のお気に入り!
また、抜け毛が気持ち良い程取れるので、私もすっかりはまっています(^.^)

最初は本当に抜け毛が取れるのかな~?取れても飛んじゃうんじゃないかな~?
と半信半疑だったんです。

でも実際使ってみて、本当に良く抜け毛が取れるし、コームに絡んで飛ばないし、
軽~く優しくブラッシングするだけだし、これはすごいと思いました!!
うちの猫は毛が短いのですが、短い毛でも絡めることが出来ますよ。

200702151013000.jpg


ピロコームでブラッシングして毛が傷つかないかな?なんて心配もしましたが、
大丈夫でした!!ピン先が、被毛の奥へどんどん潜り込み、
からみやすい下毛(アンダーコート)を取り除くことが出来て、
上毛(オーバーコート)を切ったり傷めることがないんです。


さらに、猫用の「やわらかめ」のブロンズ製のピンは、銅イオンによる抗菌作用があり、
さびにくく、10円硬貨と同じように変色しても性能が変わりません。
なので、長期間使用できます!経済的でしょっ(=^_^=)


我が家では、抜け毛の季節に、ピロコームは欠かせないものになりそうです!!



スポンサーサイト


[おトクな情報]生活 | 【2007-02-22(Thu) 01:59:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
