


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

このグロスとマスカラは絶対流行りそう!!

うわ~可愛いし、画期的!!
と、見た瞬間に思った、グロスとマスカラを今日はご紹介します♪

それはDa eriko リップグロス、Da eriko マスカラ

img10322833494.jpg


何が凄いって携帯ストラップ付きなんです!!
容器もとっても素敵なので、
こんなストラップを携帯につけていたらおしゃれですよね!

しかも、キャップから容器が外れて、
その後ふたを外す設計なので、携帯を持ったまま使わなくていいんです!
便利でしょ♪

携帯って今じゃ必需品ですよね~。
私なんて、急用の時などは、お財布とハンカチと携帯を握りしめて
出かけて、あとであっ口紅つけてないなんて気が付くことがしばしば。
そんな時はどっと落ち込みます。
なので、携帯にグロスとマスカラが付いていれば、安心ですよね!

また、外出中にお化粧直しもさっと出来るし、
いちいち化粧ポーチを持ってトイレに行くなんてこともしなくて
とっても便利♪

またグロスも大人の女性を感じさせる色で、とても魅力的です!
こんなグロスをつけたら、女の株がぐっとアップすること間違いなし!

ファッション感覚でおしゃれにグロスやマスカラなどのコスメを持つなんて
新しいですよね!

流行のファッション雑誌やフリーペーパーにも掲載されている、
株式会社グラッツェの携帯グロスとマスカラ!
発売されたばかりなのに、注目度★★★★★です!






[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-02-07(Wed) 18:20:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
