スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

卒業旅行で行った初めての海外旅行

もうすぐ卒業シーズンですね~!
卒業旅行に行く方も多いんじゃないかな?

私は学生時代に卒業旅行で、初めて海外旅行に行きました。

行き先はシンガポール!
女友達3人で、旅行会社のパックツアーで行ってきました。
学生だったし、バイト代で行ったので、激安パックツアーで行きました。

はじめての海外旅行なのでもう皆おおはしゃぎ!!
色々体験しようと、屋台の蟹を食べに行ったり、ショッピングしたり、
シンガポール人に話し掛けたり、とっても楽しかったですよ~♪

今でも忘れられないのが、シンガポールに到着して最初に吸った異国の香り。
暖かい国の優しい香りは今でも鼻に残っています。

今、卒業旅行を計画している方はH.I.S. 学生旅行をチェックしてみて!

学生旅行の情報が満載だし、学生旅行限定の海外ツアーもあります!
http://www.his-j.com/gakusei/index.htm

卒業旅行以来、海外旅行には一度も行っていない私・・・
卒業旅行は貴重な経験でした!

20070131175334.gif












スポンサーサイト


[おトクな情報]旅行 | 【2007-01-31(Wed) 17:57:07】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
卒業旅行、海外だったんですね。
私は沖縄に行きました。
今考えるとあの自由なときに海外に行けばよかったなぁっておもいます。

これから卒業旅行でにぎわうんでしょうね^^
2007-01-31 水  19:46:39 |  URL | しょうほ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
