


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

子育ての情報が満載の「まなびどっとこむ」

子育て中のママは悩みや不安がいっぱいだと思います。
そんな時はこのサイトを見てみて!

中央出版まなびどっとこむ

まなびどっとこむは、
それぞれの年代に合った、子育て情報や教育情報生活情報などを
入手出来るとっても役に立つサイトです。

特に乳幼児や小学生のパパやママ向けの「親子あび」は、
子育ての悩みや不安などを解消する情報がいっぱい!
子育てが楽しめるヒントがたくさん載ってますよ♪

うちは、小学校4年生の息子と8ヶ月になる娘の歳の離れた子供が2人います。
娘は2人目ですが、上の子から10年も離れてしまうと、離乳食やら
遊び方やらすっかり忘れてしまって、一から勉強している毎日です。

なので、まなびどっとこむは私にはすごく助かるサイトです。

親子あび」には月齢別の成長と発達のめやすやおもちゃや遊び方などが
載っているので、とても参考になるし、
子育て中の悩みごとは「子育てなんでもQ&A」をみると、
同じ悩みで相談があったり、ない場合は質問も出来るので、こちらも
とっても参考にしています。

息子はあっという間に4年生になったと言う感じで、
子育てしていると、10年が本当に早かったです。
10年後もまたそう思っているのかな?

2人とも愛情を持って、スキンシップをたくさんとって、
楽しく子育てしていきたいな~と思っています♪




[おトクな情報]子育て | 【2007-01-31(Wed) 11:01:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
