


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お店探しで困った時は「iタウンページ」

「家の近くで美味しいお店はないかな?」
「お友達と駅で待ち合わせしたけど、駅の近くに良いお店ないかしら?」
なんていう時にとってもお勧めなのが、

iタウンページ

iタウンページのiタウンページスクロール地図で探す(β版)と、
マウス操作に合わせて地図がスクロールして、
その移動に合わせて自動的にお店や会社の情報が検索できるんです。
調べたいエリアや業種を一度選択するだけでOK!

また、検索結果が検索リストだけでなく、地図上にも表示されるので
とても分かりやすいんです!

私は今週、駅で友達と会うので、喫茶店を検索しました。
え~こんなところにも喫茶店あったんだ~!!
なんて新たな発見が出来て、とても嬉しかったです。
クチコミ情報も見られるから、とても便利ですよ!

他にも、
例えば急に子供が熱を出して、病院を探すなんて使い方も出来ますよ。

また、今、iタウンページの「スクロール地図で探す(β版)」の体験記を書いて、
トラックバックを貼って申し込むと、抽選で312名にAmazon(r)ギフト券3,000円分が当たります!

早速体験して、トラックバックキャンペーンに参加しましょう!!









[おトクな情報]生活 | 【2007-01-29(Mon) 16:54:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
