スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

就職活動には日経新聞を読もう!

学生の方は就職活動を始めている頃でしょうか?

学生時代に就職活動(今は就活って言いますよね)しましたね~♪
懐かしいな~!第一志望は旅行会社だったんですが、
3社受けて3社とも見事に落ちましたアハハ

1社だけ最終面接まで残ったんですが、その面接で
「今日の新聞で印象に残ったことは何ですか?」って訊かれたんです。

その日は朝寝坊して、あいにく新聞を読んでいなかったんですね。
正直に「新聞を読んできてません!」って答えたら、
それだけが理由じゃないと思いますが、落ちました。トホホ

今、日本経済新聞では、業界・企業研究に役立つ
日経就職サクセスキャンペーン
を実施中です!

アンケートに答えると、
・日本経済新聞を1週間無料でお届け
・先輩の就職活動体験談が読める「日経就職サクセスBOOK」
・就職活動に役立つメルマガなどの
プレゼントがあります!

また購読すると、
就職に役立つ「日経就職サクセスパック」をもれなくプレゼント

就職活動には新聞が不可欠だと思います!
まずは試しに一週間日経を読んでみるものいいかも!

img145a4677fedc80.gif

スポンサーサイト


[おトクな情報]仕事 | 【2007-01-22(Mon) 16:17:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
