


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

石田純一さん、20年ぶりに靴下を履くそうです

「石田純一さんが20年振りに靴下を履く」という
yahoo!ニュースの見出しに思わず反応してしまいました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000001-oric-ent

石田純一さんと言えば
「素足に革靴」ですもんね~!!

ママ達の間で、子供が素足に靴を履くと
石田純一風と良く言ったものです^^

でも靴下を履くということでニュースになる
石田純一さんってすごいですね!!

靴下を履いた石田純一さんが
拝見出来る日を楽しみにしています♪

[おトクな情報]旬なニュース | 【2008-12-17(Wed) 15:54:27】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

妊婦さんにおすすめ!ノンカフェイン「ルイボスティー」

ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティ
画像 241

ノンカフェインなので、
小さいお子さんから、妊婦さん、産後のママに
お勧めな飲み物です♪
アンチエイジングティーとしても
人気が高まっているんですよね!!

ほんのり甘みがあって
私はとっても飲みやすく、お気に入りです!!

最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」や、
ママのための30日お試しセットがあるので、
気になっている方は
是非試してみてはいかがですか?

詳細はこちらから↓
最高級オーガニックルイボスティー







[おトクな情報]健康・美容 | 【2008-12-15(Mon) 17:33:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ポンチョ、流行ってるんですね

子供の頃に流行ったポンチョ。
今もまた流行っているようですね~。

たしかに可愛いですよね、ポンチョ。
私も欲しくなっちゃいました^^

手頃な価格のもあるから
一つ買ってみようかな?

~LuzLlena(ラズレナ)~すっきりVネック★ショーパンやスキニーを合わせるのがおススメ♪ふわふ...




[おトクな情報]健康・美容 | 【2008-12-09(Tue) 13:07:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かに食べませんか?

年末年始が近づいてきましたね~!!

年末年始といえば・・・
かに

かに通販専門マルゲン本店





美味しくて安い「かに」が食べたい!!
ということで、気になっているサイトのご紹介です♪

かに通販専門マルゲン本店は、
タラバガニずわいガニなど
色々なかにが揃っているし、

限定セールワケありセールもあるので
カニが食べたい!!っていう時は、
このサイトはチェックしていた方が
良さそうですよ~!!

ううっ見ているとカニが食べたくなってきました!!

年末年始のかにの準備に・・・
かに通販専門マルゲン本店




[おトクな情報]生活 | 【2008-12-04(Thu) 17:40:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

羞恥心 来年1月2日で歌手活動終了だって!!

人気おバカトリオ・羞恥心が、
来年1月2日で歌手活動を終了するそうです。

yahooニュースより↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000020-oric-ent

12月3日(水)に放送された
フジテレビ系音楽特番「2008 FNS歌謡祭」に
羞恥心が出演した際に、
ヘキサゴン音楽プロデューサーの
カシアス島田(島田紳介)がビデオコメントで
名言したようです。

羞恥心、好きだったけど
本業は役者さんですものね~!!

解散じゃないということなので
また結成されるのを楽しみにしています♪

今後は、それぞれの持ち場で活躍してくださいね!



[おトクな情報]旬なニュース | 【2008-12-04(Thu) 08:39:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ユニクロ・売り上げが過去最高!!

ユニクロの売り上げが過去最高だったそうです。

yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000049-yom-bus_all

先週の日曜日に
旦那がヒートテックが欲しいと言っていたので、
ユニクロにヒートテックを見に行ってきました。

気に入った色がなかったので
もう一度検討ということで、この日は帰りましたが、
ヒートテックの見本があって触ってみたら
薄いのに本当に温かそうでした!!

これは売れるだろうなと思いましたよ♪

景気低迷の中、ユニクロはすごいですね。

[おトクな情報]旬なニュース | 【2008-12-03(Wed) 09:10:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

おなかすっきり!北の大地のオリゴ糖

北の大地の天然オリゴ糖

画像 475

ネットの口コミで評判が良かった
北の大地の天然オリゴ糖

おなかぽっこりが気になっていたので
注文してみました!!

最初の3日間は特に変化がなかったんですが、
4日目に、するするっと気持ちの良いお通じがありました!!

そしてその後は毎日すっきりお通じが・・・
とっても嬉しいです♪

私はコーヒーに入れて摂取しているんですが
すぐにコーヒーに溶けて、ほんのり甘くてとってもGOODです。

ご飯に入れて炊いたこともあるんですが、
ご飯の甘みが増して、こちらも家族に評判が良かったです♪

ホントこれは試して良かった♪
ぽっこりお腹も解消です^^

自然食品だから、幼児からお年寄りまで
安心して摂取出来ますよ♪

気になった方はプレゼント企画もあるみたいなので
是非サイトを覗いてみてね↓
北の大地の天然オリゴ糖一か月分プレゼント





[おトクな情報]ダイエット | 【2008-12-03(Wed) 08:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
