


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しい「カラリオ」の魅力♪

行楽シーズンですね~!!

運動会や遠足、ぶどう狩りや栗拾いなどなど、
色々な秋を楽しんでいる方も多いはず。

そして、色々なイベントを
写真に残している方も多いんじゃないかな?

写真と言えば、プリンタですね。

我が家も3年前に、
写真のプリンタを激安で買ったのですが、
プリントをするのにかなり時間がかかるし、
詰まるしで、最近は全然使っていません。

もし新しいものがあれば、
買い換えたいな~なんて思っていたら、
良さそうなプリンタを見つけちゃいました!!

9月19日に発表された
エプソンの新しい「カラリオ」です!!

印刷スピードが速い
そうですよ。
L判写真印刷が約14秒ですって!!はやっ。

あとね、コンセプトが「調和」で、
薄型のスタイリッシュなデザインなので、
置き場所に困らないのも魅力的♪



うちの夫は、キレイ好き&シンプル好きなので
夫がすごく気に入りそうなデザインです^^



スキャナが付いた複合機なのに、
高さが15cmなんですって!!本当スリムですよね~!

他にも最新の高機能が搭載されていて、
見た目だけじゃなく、内容も充実していますよ。

う~んとっても欲しくなっちゃいました!!

やっぱり使える!のは、カラリオですね!!


[おトクな情報]生活 | 【2008-09-29(Mon) 14:30:19】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
