


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気になっています!プレミアムQUOショップ!

QUOカードって利用されてますか?

私は以前、営業の仕事をしていた時に、
お客様にプレゼントとしてQUOカードを渡したり、
今は、逆にプレゼントしてQUOカードをもらったりと
私にとって、QUOカードは馴染み深いんですよね~♪

QUOカードは、提携のコンビニやファミリーレストラン、
ドラックストア、ガソリンスタンド、本屋さんなどで使えて、
とっても便利なカードです♪

そのQUOカード、デザインにこだわった
とっておきのQUOカードショップがあるんですよ~。

それは・・・
プレミアムQUOショップです♪

タレントからキャラクタースポーツなど、
色々なカードがあるんですよ!!

私がぱっと見、目を引いたのはこちら↓


リラックマちゃんのQUOカード!!

可愛すぎ~♪

こんなカード、買いたいわ♪
使い終わったら、大事にとっておきたい☆
お財布に忍ばせておいて、
疲れた時に見て癒されたい♪

プレゼントにもらったら、さらに嬉しいな~っ☆

あと誰かにプレゼントしたいな~!!

他にも色々プレミアムなカードがあるので
気になった方は是非チェックしてみてね♪
↓ ↓ ↓
プレミアムQUOショップ

私も色々チェックしてみようっと!




[おトクな情報]生活 | 【2008-08-29(Fri) 11:39:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ダイエットレシピコンテストに参加してみました!

今東京都下水道局では
ダイエットレシピコンテスト」を開催しています♪
(2008年7月14日~9月21日)


ダイエットレシピとは・・・
下水道に油を流すと、
下水道のつまりや臭いの原因になるので、
油を減らす工夫をしたレシピのことです。

下水道にも身体にも優しいレシピってことですね~^^

で、今回私も
ダイエットレシピに応募させて頂きました!!

応募したレシピは
鶏肉のさっぱり風味

画像 370


材料☆(2人前)

・鶏もも肉 2枚
・塩、コショウ、レモン汁 少々

・長ネギのみじん切り 適量
・ポン酢 適量

作り方

①鶏もも肉は、塩、コショウをふり
レモン汁をかけて、グリルでじっくり焼く

②鶏もも肉に火が通って、
皮の部分がかりっと焼けたら、グリルから出し、
ネギのみじん切りとポン酢をかけて出来上がり!!

とっても簡単だし、
鶏もも肉は油を使って揚げたり焼いたりせずに、
グリルを使って焼くので、ヘルシーですよ^^

味もさっぱりしていて、
暑い夏にはもってこいです♪

私が応募させて頂いたレシピのご紹介でした!!

サイトにあるダイエットレシピもとっても参考になるので、
色々作って、地球に優しいお料理作りをしてみよう!
と思っています♪







[お料理レシピ]お料理レシピ | 【2008-08-08(Fri) 06:30:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
