


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しい大人のダイニング「ミーツポート」

もうすぐ春休みですね~!!
我が家の春休みの予定は、巨人戦を観に、
東京ドームに行くことで~す!!

久々の東京ドーム、
早めに行って、東京ドームシティの遊園地で遊ぼうかな~
なんて思っていたら、

東京ドームシティに新施設、
大人の空間ミーツポートが、
3月19日オープンなんですってね~♪


ミーツポートは、
上質な味と大人の空間を気軽に楽しめるダイニングで、
和食から焼肉、ピッツア、海鮮居酒屋、カフェ、コンビニなどなど
6つの空間に分かれた13店舗が入っているんですって♪

それだけ聞いてもすご~く楽しそう♪
大人の空間っていうのが良いですよね~。

今回は春休みで子連れだけど、
子供がもう少し大きくなったら、主人と二人で
行ってみたいな~と思います!!

あっでも春休みに東京ドームに行く時は、
ミーツポートに必ず行きますよ~!!

大人の新しいデートスポットに、
ミーツポートは行ってみてはいかがですか?


















[おトクな情報]生活 | 【2008-03-19(Wed) 20:52:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おしゃれな大きいサイズの靴なら「Queen's卑弥呼」

私の姉は靴のサイズが、24.5cmです。
昔は良く、「素敵だな~と思う靴って、だいたい24cmくらいまでで
24.5cmってあまりないんだよね~><」と
ぼやいていました。

大きいサイズの婦人靴って
おしゃれな靴がないのかな~と思っていたら、
大きいサイズの婦人靴の専門店Queen's卑弥呼
3月6日に銀座にオープンしたんですね~♪



24.5cm~27cmのサイズを取り扱っていて、
その中でも25.5cm、26cmのサイズが充実しているんですって。

また、お客様のリクエストが多い
仕事履きの靴の品揃えが多く、機能的にも
仕事で使うということで、滑りにくく底材の靴が
豊富にあるそうです。

新商品の入れ替えが1ヶ月毎なので、
探した時に気に入った靴がなくても、一ヵ月後は
また新しい靴が入荷するので、
今度は、見つかるかもしれないですよね~♪

銀座店は地下一階なので、
分かり辛いかもしれませんが、そんな時は、
キャラクターのスキップを目印にして下さいね!

スキップ


早速姉に、Queen's卑弥呼を報告しなくちゃっ!!









[おトクな情報]ファッション | 【2008-03-11(Tue) 07:26:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マンション探しに便利なサイト

最近マイホームが欲しくなって来ました。

出来れば駅近くのマンションがいいな~なんて
思い、週末の新聞広告をチェックしているのですが、
どこも良さそうに見えて迷っています。

最近、「マイスミ」というサイトを知ったのですが、
新しいマンションの情報が随時登録されていくし、
口コミ評価があるので、とっても参考になります。

このサイトをチェックしながら、
マンション探しを頑張ろうと思っています♪


[おトクな情報]住宅 | 【2008-03-05(Wed) 18:38:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
