


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジョンソン・エンド・ジョンソンの「ニュートロジーナシリーズ・フットトリートメント」を試しました

クライアントジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社さんから
ニュートロジーナシリーズ・フットトリートメントのサンプルを頂きました!
画像 179

このニュートロジーナシリーズ・フットトリートメントは、
氷点下の海という過酷な環境で働く、ノルウェーのフィッシャーマンの
荒れた手を守るために開発されたクリームです。

私は、冬になると、かかとのひび割れがひどくなってしまいます><
ストッキングをはく時など、ひっかかってしまうこともあり、とても気になっていました。

なので、ニュートロジーナシリーズ・フットトリートメント
早速使ってみました~^^

画像 177
↑これが普段のひび割れたかかとです!
がざがざでお見苦しくてすみません。

画像 178
ニュートロジーナシリーズ・フットトリートメントを塗ってみました。
少量でも、すぐにクリームがガチガチのかかとに吸収して
しっとり柔らかくなりました!!これはいいかも♪

香りもほんのりやさしい感じです♪
べとつきもないので、つけた後にすぐに靴下を履いても大丈夫です!

ヨーロッパ各地でNO.1になるのも分かる気がします♪

今、購入レシートで抽選で100名に
ノルウェー産スモークサーモンやNationalイオンスチーマーが当たる、
ノルウェーフォーミュラでうるおい実感キャンペーン」も実施中だし、
かかとのガチガチが気になっている方は是非チェックしてみて下さいね♪

キャンペーン詳細詳細はこちらから↓
http://www.jnj.co.jp/consumer/neutrogena/campaign/index.html



[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-12-28(Fri) 18:08:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メガネもおしゃれをしたい!「Zoff」

私は、視力が悪いので、
普段はコンタクトレンズを愛用していますが、

夜間や休日など、家にずっといる時は、
メガネを着用しています。

今使っているメガネは、
プラスティック製の軽いもので気に入っているのですが、
型がちょっと古いので、
外にかけていくのには、ちょっと恥ずかしいんですよね。

でも、おしゃれなメガネをかけている人を見かけると、
私もたまにはメガネで外出したいな~なんて思います♪

おしゃれなメガネを探すなら・・・Zoff

Zoffには、↓こんな感じの
おしゃれで素敵なメガネがたくさん揃っています。


こんなおしゃれなメガネなのに、
価格がフレーム・レンズ付で5000円からと
とてもリーズナブル!

Zoffは、毎月新しいモデルが登場します。
今月の新モデルはどんな感じかな~なんて
新モデルをチェックするのも楽しんですよ~♪

また、12/15~プレゼントキャンペーンをやっています。
Zoffで、メガネ・サングラスを購入すると、オリジナルカレンダーがもらえちゃいますよ!



素敵なカレンダーですよね~!!

私はこういうカラーフレームで、
価格がお手頃のメガネを探していたんです♪

Zoffなら、メガネのおしゃれも楽しめちゃいますね!












[おトクな情報]ファッション | 【2007-12-20(Thu) 15:25:55】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

今日のハプふる「ライブでキッチン」

今日のハピふるライブdeキッチンは・・・「ぶりの洋風照り焼き」

①ぶり4切れに塩こしょうの下味をしっかりつける。

②しょうゆ大さじ4、砂糖大さじ1、白ワイン大さじ1を混ぜる。
↑濃いめの甘辛が出来る
(ぶりの脂に負けないために濃い目のたれをつける)

③ぶりを袋にいれたれを入れて、5~10分くらいつける。

④カリフラワー1/2株を先にゆでて、次にブロッコリー1/2株をゆでる。
⑤生クリーム100ccに塩適量を入れて、7分立くらいに泡立てる

⑥オリーブオイル大さじ1をフライパンに入れ、ぶりを焼く。
片面1分くらい焼き、裏返して1分くらい焼く。

⑦バルサミコ酢を入れ、酸味を飛ばす。
ぶりにつけていた、たれの残りを 入れ、煮詰める。

⑧お皿にぶりを盛り付け、生クリームを添え、アサツキをかけ、
カリフラワー、ブロッコリーを添えて出来上がり♪

塩入りの生クリームって言うのが
とっても気になりました!

スタジオで試食した皆さんも大ヒットって言ってましたよ♪

ランキングに登録しました。
良かったら応援をお願いします>>>人気ブログランキングへ





[はじめまして]ご挨拶 | 【2007-12-12(Wed) 11:07:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

女性の悩みに「コアレム」

女性の体の悩みって色々ありますよね!
特に女性の日(生理)の時などは、人それぞれ色々な症状が出ると思います。

私の場合、女性の日の2~3日前からイライラが始まり、
女性の日になると、下腹部と腰の痛みがあり、
ひどい時は、寝込んでしまうほどです><

そんな女性の悩みに、2000種類のシイタケの中から
厳選した1種類の菌糸体を培養し、有用成分を抽出したL・E・Mが含まれている
サプリメントコアレムがおすすめ~と聞いたので、早速試してみました!!
20071207153902.jpg

コアレムは錠剤です。
1日2~5粒を目安に飲みます!小粒なので飲みやすいです^^
20071207153928.jpg

飲み始めて、2週間後、女性の日が来ましたが、
突然来たのでびっくりしました!!
(ちなみに私は産後だからか?生理不順です!)

突然来たって言うのは、いつもは
女性の日の前に、イライラするのでそれで女性の日が来るって分かるんですね!

でも今回はイライラしなかったんです。
これは、コアレムの効果なのかな

あと、下腹部痛や腰痛が軽かったような気がします。
まだ女性の日が1回なので分からないけど、
今後も飲み続けてみようと思っています!

コアレムの詳細はこちら→http://www.humalabo.com/goods/corelem/






[おトクな情報]生活 | 【2007-12-07(Fri) 15:44:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日(12/7)ハピふるのライブdeキッチン

今日のハピふるライブdeキッチン」は、 ミネストローネ

香味野菜(たまねぎ、人参など)は必ず入れて
葉もの、根菜類を入れるといいそうです♪


①お鍋にオリーブオイルを入れ、にんにくを炒める。
2~3mmに切ったソーセージ3本をさっと炒める。
次に香味野菜(たまねぎ、人参)から炒める

香味野菜を先に炒めることで甘みが出る!

②ざくぎりにした白菜と、カブの葉をさっと炒めて、
1cmに切ったカブの実と1cm角に切ったサトイモを入れ、
下味の塩コショウを加える。

③鍋に5カップのお湯を注ぎ、煮込む。
沸騰してきたらあくを取り、 ふたをして10分ほど煮る。

④トマト缶を手でつぶす。

⑤煮込んだ材料に、手でつぶしたトマト入れ、
しっかり塩とこしょうで味をつける。

⑥お湯に塩とお酢をいれたまごを入れる。
周りに広がった白身を包んでいき、ポーチドエックを作る。

⑦器にミネストローネを注ぎ、ポーチドエックを乗せ、
パセリと粉チーズをかけて出来上がり!

ミネストローネって、香味野菜や葉もの、根菜類があれば、
色んな野菜で作ることが出来るんですね!!
とっても参考になりました。今度作ってみようと思います!

ランキングに登録しました。
良かったら応援をお願いします>>>人気ブログランキングへ





[テレビ番組情報]ハピふる | 【2007-12-07(Fri) 11:36:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

自分の顔写真が歌ってる!!REC YOUキャンペーン

ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」の
発売記念のユーザー参加型キャンペーン「REC YOU

REC YOU」は、
キャンペーンサイトに顔写真を投稿すると、
モーションポートレート技術を使用して、
投稿した顔写真が3Dモデル化され、映像になって
ネットやテレビで公開されるんだそうです。

色々な人がウォークマンをつけて歌うところを
色々なところでデビューさせるそうです♪


その「REC YOU」のブログパーツを
ブログの左のサイドバーに貼ってみました!!

色々な人が歌っている映像が載っていますね~^^
私も投稿してみたいな~と思っているんですが、
自分の歌っている姿・・・かなりはずかしいかも><

でも、どんな顔で歌っているのかっていうのは
興味があるな~。こういう体験ってめったに出来ないしね!

興味のある方は是非、自分の顔写真を投稿してみてね!!

REC YOUのサイトはこちら→http://www.recyou.jp/

この記事は「ブログクリップからの依頼」です♪



[おトクな情報]エンターテイメント | 【2007-12-05(Wed) 11:45:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日のハピふる「ライブdeキッチン」

今日のハピふるの「ライブdeキッチン」は・・・

シーフードピラフ

~作り方~
①冷凍のシーフードミックス200gは
ちょろちょろの流水で解凍する。

②鍋に、オリーブオイル適量と
にんにくのみじん切り小さじ2を入れ、炒める。

③香りが出てきたら、たまねぎのみじん切り1/2個、
にんじんのみじん切り20gを加え、炒める。
さらにシーフードミックスを加え、
独特の臭さを消すために、お酒を加え
炒め合わせる。

④③にお米を3合を加え、
ブイヨンスープ700ccを注ぎ、混ぜ合わせる。
鍋にフタをして強火にかけ、
沸騰したら弱火にして10分ほど炊く。

⑤火からおろして、5分(通常の半分の時間)程蒸らす。

⑥仕上げにバターを入れ、
塩、こしょうで味をととのえ全体的に混ぜ合わせる。
仕上げにパセリを散らして出来上がり!!

まろやかで味がしっかりしていて、美味しそうでした!!
冷凍のシーフードミックスは色々使えて便利だから、
家に常備しておきたい1つですね!!

ランキングに登録しました。
良かったら応援をお願いします>>>人気ブログランキングへ





[テレビ番組情報]ハピふる | 【2007-12-05(Wed) 11:22:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
