


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京ミッドタウン オープン

東京の新名所として、六本木の旧防衛庁跡地に建設された
東京ミッドタウン』が本日(30日)にオープンしました!
来場者数が、20時時点で約15万人とのこと。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000038-oric-ent

東京初進出となる5ツ星ホテル『ザ・リッツ・カールトン東京』の
オープニングセレモニー他、数ヶ所で記念セレモニーが行われました。

シュークリームで有名な芦屋の『タカトラ』は
ミッドタウン「スペシャルシュークリーム」を期間限定で発売するそうです。

う~ん、食べたい。他にも有名店がたくさん入っているそうです。
東京ミッドタウン」、是非行ってみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000038-oric-ent


[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-03-30(Fri) 23:36:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今おすすめのブログ小説はこれ!

ブログは書くのも読むのも好きな私。
そんなブログ好きの私が、今おすすめなのが、ブログ小説

「クリPのドラマティックダイアリー」は、
売れっ子ドラマプロデューサーであり、作家でもある
栗原美和子さんのブログで、
人気ブログ小説球体で逢いましょう」が連載されています!

あの人気ドラマ「ムコ殿」などを手がけたプロデューサーなので
私もとっても興味があり、早速読んでみました!!

う~ん、「こんな恋愛いいな~♪こういう気持あったよな~♪」
なんてしみじみしてしまいました。

久しぶりに恋愛に浸れて良かったです。
フジテレビが舞台なので都会的な感じも素敵!

まだの人は是非読んでみてね~!

[おトクな情報]エンターテイメント | 【2007-03-30(Fri) 16:04:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

若さを保つサプリメントは・・・

最近子育てに追われて疲れているのか、
なんだか自分がさらに老けたように思います><

出来れば、少しでも若く見られたいな~と
なんか良い方法ないかな~と思っていたら、
若さには、大豆イソフラボンが良いという情報をキャッチしました!!

持田製薬ビタコラージュ「大豆イソフラボン&GABA(紅参配合)」は、
女性らしくいきいきとした毎日をおくりたい方にピッタリの
安全で安心に基づいた成分と組み合わせ成分にこだわって
作られたサプリメントだそうです!

女性スタッフが作っているんですって。
女性の気持が分かるから、いいかも~

チョコレートでおなじみのGABAと、昔から健康維持に良いと
言われている紅参(高麗人参)と、大豆イソフラボン
体に良さそうな最強トリプルパワー配合!

このトリプルパワーは効きそうだわ!
このサプリメントを飲んで、若さを取り戻しましょう!!


[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-28(Wed) 22:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

SNSでキャリアアップ『Wayzup(ウェイザップ)』

お仕事をお探しの方やキャリアアップを目指している方に、
日本初の本格的キャリアアップSNS
(ソーシャルネットワーキングサイト )のご紹介をしま~す!!

それは『Wayzup(ウェイザップ)』http://www.wayzup.com/

ウェイザップ
は実名で登録することを原則としていて、
実社会と同じような人脈を築くことが出来るSNSです。

企業からの求人募集掲載されていて、
自分の履歴書を公開しておくと、
企業からスカウトを受けたりすることもあります。

また、ブログやコミュニティ、名刺交換や友人招待など
さまざまなネットワーキングツールが使えるので、
キャリアアップにも役立ちますよ!

お仕事を探している時やキャリアアップしたい時って、
なるべく多くの情報がほしいから、
こういうSNSは魅力的ですよね~♪

キャリアアップには、
Wayzup(ウェイザップ)』http://www.wayzup.com/ をチェックしてみて下さいね!

logo.gif



[おトクな情報]仕事 | 【2007-03-28(Wed) 16:01:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

これ便利!メールギフト365

私は学生時代の友達と、
今でも誕生日プレゼントを交換しているんですが、
以前はちゃんと覚えていたのに、最近はお友達の誕生日を
うっかり忘れてしまうことがあるんですよね~。

2~3日経ってから、あれ?そういえば・・・と
思い出すことが多々あります。

自分はちゃんと誕生日当日にプレゼントをもらっているのに
申し訳なくて・・・

お誕生日や記念日をうっかり忘れちゃうことってありませんか?

そんなうっかりさんの為に、とっても良いサービスがあるんですよ!
それは・・・メールギフト365
誕生日や記念日を登録しておけば、その日が近づくと
メールでお知らせしてくれるんです。
もう、大切な記念日を忘れる心配はありません!

また、誕生日は分かったからプレゼントをしたいけど、
今住所が分からないなんて時も大丈夫!!

メールギフト365は、携帯のメルアドがわかれば、
携帯にプレゼントを届けることができます。
相手はいつでもどこでもプレゼントを受け取ることができますよ!

さらに、プレゼントは何にしよう?と迷ったときにも便利!
メールギフト365は、「贈りたい人のためだけに選んだプレゼント」を
5点まで携帯に贈れます。

受け取った相手は、
その中から好きな商品を1点選んで住所を入力すればOK!!

さらにさらに、最速で翌日から贈り物を送れます。
明日までに必要!明日どうしても贈り物を届けたい!という時に、
とても便利な配送サービスです!(条件あり)

メールギフト365があれば、うっかりさんの私もあなたも大丈夫!!

こういうサービスは早速利用しなくては・・・ね^^





[おトクな情報]PC・携帯 | 【2007-03-27(Tue) 22:29:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

美と健康に「Soisis」

出来れば、いつまでもキレイに健康でいたいですよね~!!

今日は、「美と健康」をフォローアップする
ベーシックサプリメントのご紹介です!!

Soisisは、
高い栄養価ということで、世界中で高く評価され
支持されはじめている「大豆」を主原料に、
50年以上も研究成果と最新技術を駆使して誕生した
ベーシックサプリメントです。

現代の女性に必要な栄養素をバランスよく配合し、
一日のライフスタイルに合わせたサプリメントを用意しています。

朝=キレイの補給
昼=ココロとキレイのキープ
夜=キレイをチャージ
ボディメイキングタイム=リセットの実感


美と健康を保つためには、栄養のバランスを摂るのは必要ですよね!
ライフスタイルに合ったサプリメントがあるのはいいですよね~♪
Soisisで美と健康のフォローアップをしませんか?



[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-27(Tue) 12:18:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新入社員の特徴、今年は・・・「デイトレーダー型」

社会経済生産性本部は26日、恒例となっている新入社員の特徴を
命名しました。

今年の新入社員は、「デイトレーダー型
就職した会社とともに育っていこうとは考えず、常によい待遇、
よい仕事を求めて『銘柄の乗り換え』(転職)をもくろむ傾向がある」と分析からだそうです。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000003-san-bus_all

ちなみに、去年は「ブログ(日記風サイト)型」
新入社員タイプの命名は昭和48年度から行われているそう。
そんなに歴史があったんですね~!!

私が新入社員だった年は、なんて呼ばれていたんでしょう?


[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-03-27(Tue) 11:59:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ソメイヨシノの両親が判明

桜の季節ですね~♪お花見シーズンですね!

桜といえば、代表的な品種「ソメイヨシノ
その「ソメイヨシノ」の両親が判ったんですって。

伊豆地方に固有の野生種「オオシマザクラ」と
東京・上野公園などにある「コマツオトメ」の交配で
生み出された可能性が高いとのこと。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000063-jij-soci

「ソメイヨシノ」のご両親は遠距離恋愛の末、結ばれたんですね~!!
ロマンチックだな~!
そんな話をしながら、お花見も良いですね♪

[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-03-26(Mon) 18:15:49】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

コンタクトレンズを使っていますか?

コンタクトレンズを使っていますか?

私はコンタクトレンズを使い始めて、かれこれ20年になります。
なので、コンタクトレンズはすでに体の一部のようになっています。

以前はハードのコンタクトレンズを使っていたんですが、ゴロゴロ感が気になるし、
何度かなくしていたので、最近、使い捨てのソフトコンタクトレンズ、アキュビュー変えてみました。

使い捨てのアキュビューは、ゴロゴロ感が全くなく、
快適で、しかもお手入れが簡単なので、凄く気に入っています。

今はアキュビューの2ウイークを使っていますが、
ワンデーアキュビューに変えようかな~と思っています。
一日で使い捨てだと、目に清潔でいいかな~と思ったので。

あと、アキュビューのカラコンもあるんですよね!
カラコンってまだ使ったことがないのですが、とっても興味があります。

カラコンを使っている友人がいますが、目がはっきり見えていいんですよね~^^

カラコンも色んな種類があるんですよね~!
ちょっと冒険して、変わった色をつけてみたいな~なんて思うこともあります。

「コンタクトさん」は、色んなコンタクトレンズが豊富にあるし、
アキュビューもカラコンも揃っているし、お値段もお手頃価格みたいです。
コンタクトレンズは、私の場合、体の一部だからなくてはならないものだし、
でも使い捨てだとそれなりに、お金もかかるし、
出来れば安いところで買いたいな~と思ってます。

皆さんはどうでしょう?





[おトクな情報]生活 | 【2007-03-25(Sun) 23:49:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

永久不滅.com(ドットコム)で得しちゃおう!

永久不滅.com(ドットコム)は、株式会社クレディセゾンが運営する
《セゾン》永久不滅ポイントでもっとお得をしようというサイトです!!

《セゾン》永久不滅ポイントは、ポイントに有効期限がないんですよね!
これってとても便利ですよね~♪

私はポイントがせっかく貯まったのに有効期限が切れてて
無駄になった経験があるので、
永久不滅ポイントにはすごく魅力を感じます!

また、「《セゾン》永久不滅ポイント」がいつでも最大19倍貯まる永久不滅.com(ドットコム)は、
オンラインショッピングモールなので、
いつも利用しているECサイトを永久不滅.com(ドットコム)経由で利用すると
ポイントが貯まってとってもお得です!!

ショッピングモールには、無印良品やタワーレコード、ディノスなど
有名どころがずらりあります!!
食品から洋服、本やCD、旅行まで色々お買い物が出来て
しかもポイントが貯まっちゃうから素敵!!

私はベルメゾンでよくネットショッピングするんですが、
今度からは永久不滅.com(ドットコム)経由で買い物をしようと思いました^^
あと旅行もじゃらんnetがあるので、
これも利用しなくちゃっと思いましたよ。

永久不滅.com(ドットコム)は、
《セゾン》インターネットサービス Netアンサーに登録するだけで利用できますよ!
《セゾン》インターネットサービス Netアンサーは、
カード情報の確認や、オンラインでのご入金・キャッシング、
各種キャンペーンへのエントリー、資料請求など、さまざまなサービスが利用できます。

これもお得なサービスですね!

永久不滅.com(ドットコム)でポイントをいっぱい貯めて豪華商品と交換しちゃいましょう!!







[おトクな情報]生活 | 【2007-03-21(Wed) 14:55:33】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

冥王星は「準惑星」=新分類の日本語表記を決定

日本学術会議の小委員会は21日、
国際天文学連合(IAU)が昨年8月に開いた総会で決めた
冥王星の新分類「ドワーフ・プラネット(Dwarf・Planet)」について、
日本語では「準惑星」と表記することを推奨すると決めた。

仮訳の「矮(わい)惑星」は推奨しない。
4月に開く同会議の幹事会での承認を経て、正式決定する。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000038-jij-soci

準惑星になるんですね~。
なんか星の話題は、いつも壮大な気持ちになるので好きです!

[おトクな情報]生活 | 【2007-03-21(Wed) 14:47:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

このサービス凄い!!歌詞ISM

新しい歌詞配信サービス歌詞ISMって凄いですよ!

『歌詞ISM PLAYER』っていう、自分の音楽に歌詞をがっちゃんこして、
音楽に歌詞を同期させてシンクロ表示できる、
とっても新しい音楽プレイヤーがあるんです。

シンクロ表示?がっちゃんこって何?

例えば、自分の持ってる、大好きな歌手の歌を覚えたい時、
テレビの音楽番組で、歌手が歌っている時に歌詞が出るような
サービスがパソコンで出来るってことなんです!

凄いでしょ!自分のパソコンがカラオケの画面になっちゃうような感じ。

歌を覚えたい時にとっても便利だし、自分のパソコンがカラオケみたいに
なるなんて楽しそうですよね!

今ならダウンロードが無料だから、是非試体験してみてね!






[おトクな情報]生活 | 【2007-03-20(Tue) 21:49:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お仕事探しは「ワーキンウェブ」で!

春ですね~!!
新生活スタートっていう方も多いですよね!

アルバイトや派遣、転職などをお考えの方は
ワーキンウェブをチェックしてみて!

ワーキンウェブは株式会社廣済堂の運営する総合求人情報サイト。
全国的にお仕事を探すことも、求人情報フリーマガジン の
WorkinFree(ワーキンフリー)と連動した地域ページがあるので、
地域で探すのもとても便利です。

また、雇用形態、職種、駅・沿線や未経験歓迎、35歳以上OKなど
目的にあった検索方法が選択出来るので、お仕事探しが楽に出来ますよ!

メールアドレスとパスワードだけの無料会員登録をすると、
自分専用の「マイページ」を開設できるので、
応募フォームの入力や検索条件の設定を省略出来ます。

その他にも、
応募履歴のチェックや気になった求人情報や検索条件の保存が可能。
さらに「ありますよ!メール」に登録しておくと、
検索条件に合った新着の求人情報がメールで届きます!

お仕事探しには、こんなに便利なワーキンウェブを是非利用してみてね!








[おトクな情報]仕事 | 【2007-03-20(Tue) 13:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

これ面白いよ!「モテぢから★実力テスト」診断

アルバイト探しはOPPOの「モテぢから★実力テスト」診断って面白いですよ!

私もやってみたんだすが、結果がこれ↓!

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。比較的幸せなオーラがあなたを包んでいるので、考えることがダークでなければ、いわゆる天真爛漫なタイプとして男性を惹きつけるはずです。



モテるかと言えばモテませんが・・・うんうん。
天真爛漫なタイプ・・・アハハ実はよく言われます。

アルバイトも接客業が多かったんですよ!
おすすめバイトもそうだったので、なんか嬉しいです!!

面白いので良かったらやってみてくださいね!!
アルバイト探しはOPPOの「モテぢから★実力テスト」診断


[おトクな情報]仕事 | 【2007-03-19(Mon) 15:39:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アロエきらりで便秘にさようなら

便秘って辛いですよね。
私も時々便秘に悩まされていますが、
本当に辛いので、何か良い方法はないかな?といつも思っていました。

最近「アロエきらり」が便秘に効くらしいということを知りました。

「アロエきらり」のキダチアロエには、
びっくりするほどの栄養成分がギュッとつまっているんですって。

ビタミン9種、ミネラル12種、アミノ酸15種、酵素10種などなど、
90種類にも及ぶ栄養成分を豊富に含んでいます。

アロエって
「アロイン」「アロエニン」「アロエウルシン」「アロエチン」などの
アロエ特有成分には、さまざまな薬効があることが、
研究によって解明されているんですって。

昔からアロエは良いって聞いていましたが、本当ですね!
粒状で飲みやすいし、ダイエット効果もあるみたい!
早速試してみようと思っています。

便秘で悩んでいる方は是非試してみてね!

[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-19(Mon) 14:34:49】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]

不動産物件の総合情報サイト「HOME4U」

春ですね~♪
新生活のスタートに新しい住宅を探されている方も多いのでは?

不動産物件の総合情報サイトHOME4Uは、
新築物件から中古物件、土地など、幅広い不動産情報を提供しています。
その他、住宅ローンやリフォーム情報も満載です。
毎日更新していて、約4万件を掲載していますよ。

物件検索は、地域から探さたり、沿線から探せたり、
返済計画から探せたりと、とても便利です。

また、管理人常駐のマンションや駐車場付のマンションなど、
希望の条件から探すことも出来ます。

また、住み替えの場合、とりあえず不動産の査定価格が知りたい場合は、
簡易査定や訪問査定などが出来ます。

不動産について、色々考えている方は是非
不動産物件の総合情報サイトHOME4Uを覗いてみては
いかがですか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[おトクな情報]住宅 | 【2007-03-19(Mon) 10:33:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新浸透美容液を試してみました!

前から気になっていた
フジフィルムの真新党美容液
インフィルトレート セラム リンクル エッセンスを試してみました!

私は最初、フジフィルムで化粧品?って思ったんですが、
写真やフィルム作りの技術は、
女性の素肌美をさらに輝かせるスキンケアづくりにも適した
最先端テクノロジーを駆使したものだったんですって。

そう言われれば、写真やフィルム作りって最先端技術ですよね。
化粧品をその技術で作ってるなんて期待大ですっ!!

インフィルトレート セラム リンクル エッセンスは、
各メディアでも取り上げられていて、
アスタキサンチン配合の話題の美容液なんです。

アスタキサンチンとは・・・
ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つといわれている
天然色素であるカロテノイド系色素の一種です。
アスタキサンチンの力でハリのあるふっくらしたお肌が実感出来るんですって!

実際商品が届いたんですが、
こんな感じで
img245dd54dee395d.jpg

一日2回、一週間分が分かりやすく入っていてとても好印象でした!
美容液は、きれいなオレンジ色がさらさらしていて
気持ちが落ち着くような良い香りがしました。

最初はお風呂上りにつけてみたんですが、
つけた直後はさらっとしていますが、
ぐんぐん美容液が浸透しているように感じました。

そして、つけてから少し経つと、
今度はお肌がピーんと張っている感じがしました。

一週間試してみましたが、
お肌にハリが出て、キメが細かくなったような気がします^^

私は、インフィルトレート セラム リンクル エッセンス
のつけ心地と香りがとても気に入りましたよ~。
試して良かったな~と思いました♪

img145dd54dedef29.jpg


皆さんも是非試して、このピーんとしたはりを実感してみて下さいね♪



[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-17(Sat) 00:24:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

結婚のタイミングって・・・

今日は日記です。

最近、元同僚から恋愛相談を受けました。

彼女は27歳。同じ歳の2年付き合っている彼がいて
彼女はそろそろ結婚したいんだけど、彼はあまり乗り気じゃない様子。
でも時々結婚の話をちらつかせることもあって、
訳がわからないんですけどどう思います?とのこと。

う~ん、私は結婚していますが、結婚のタイミングってなかなか
難しいですよね~。
結婚って惚れたはれただけじゃだめだし、
毎日の生活だから価値観の問題も出てくるので慎重になりますよね。

「専門家に聞く恋愛相談」にも同じような相談が書いてあったんだけど、
なるほどな~と思ったのは、経済観念がしっかりしていないと不安の材料ってこと。
私もそれは納得でした。お金の価値観ってとても大事だと思います。

うちも喧嘩のたねってお金のことが多いから><

後輩の話をよくよく聞いていると、お金の感覚がそれぞれ違うんだよね~。
後輩の場合は、彼女がしっかりしていて彼がルーズなんだけど・・・
彼がまだまだ自由にお金を使いたい感じなんだよね~。

この間は、後輩にうまくアドバイス出来なかったんですが、
お金のことやそれぞれの価値観など、いちどじっくり話して見た方が
良いのかも。今度アドバイスしてみようと思います。











[おトクな情報]生活 | 【2007-03-11(Sun) 23:16:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お肌の悩みにこれはどう?

歳のせいか?30歳を過ぎてから急に
色んなお肌のトラブルが増えてしまいました><

特に気になっているのが、くすみ、小じわ、しみなどなど・・・
「君の笑顔が好きだよ」と言われて結婚した主人にも、
小じわが気になって、最近は笑顔を見せられません。

う~気になってはいるけど、どうしたらいいんだろう??

そういえば、ピクノジェノールが良いらしいって聞いたんだけど?

ピクノジェノールは、体内の毛細血管を通じて
皮膚の真皮・細胞に働きかけて、皮膚を紫外線から守ってくれるんですって。

シミやシワ、ソバカスなどの原因となる活性酸素をしっかり除去してくれて、
加齢や紫外線で傷ついた皮膚を若返らせてもくれるみたい。

他の症状にも効くみたいだから、1度試してみるのも良さそう!

主人に満面の笑みを見せることが出来る日も近い?








[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-09(Fri) 16:10:27】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

イオンとダイエー、資本・業務提携で最終合意

イオンとダイエーが資本・業務提携で最終合意したことが8日、明らかになった。
9日に両社が開く取締役会で正式に決め、発表する。

yahoo!ニュース 時事通信より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000026-jij-bus_all

セブン&アイ・ホールディングスを上回る国内最大の小売りグループが
誕生するそうです!
ダイエーは普段利用しているスーパーなので、とっても興味がある
ニュースでした。今後の展開に期待します!



[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-03-08(Thu) 11:36:38】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

安心だネットでウィルス対策をしよう!

今日はお得なウイルス対策ソフトのお話です♪

ネット生活を送る上で、ウイルス対策は必要不可欠ですよね~。
私ももちろんウイルス対策ソフトを、PCに導入しています。

安心してネットが出来るのは良いのですが、
私の導入しているソフトはかなり重いらしく、
導入してからPCの動きがすごく鈍くなりました><

一般的にウイルス対策ソフトをPCに導入すると、
PCが重くなるみたいですよね。

毎年、新機能が追加されるので、機能が満載で安全が強化されますが、
それゆえに、
セキュリティのための作業が増えてパソコンの動作は遅くなるそうです。

でも、中には、軽くて安全なウィルス対策ソフトもあるんですよ!
それは・・・安心ネット!!
安心ネットは、セキュリティに必要な最低限の機能を備えているので、
導入や操作も簡単で分りやすく、それぞれの操作が高速にできるんです。

料金も月額制なので、分かりやすいし、90日間の無料お試し期間もあるんですよ!

PCが重くて気になる方や、古いPCを大切に使われている方などに
軽いので、特におすすめです!

ウイルス対策

軽いのはいいですよね~。ストレスがたまらないし^^
まずはお試ししてみようかな?











[おトクな情報]PC・携帯 | 【2007-03-07(Wed) 23:01:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

HABAのサイトがリニューアルしました!

無添加主義の化粧品HABAのサイトがリニューアルしました!!

化粧品

サイトリニューアルキャンペーンとして、
プーケットエステツアーやNintendoDSLiteが当たる企画をやっていますよ!

実際サイトを見てみて、
サイトの第一印象は「とても分かりやすくて見やすい!」でした。
色使いも健康的で気持ちが良いです♪

リニューアルしたサイトは化粧品の情報はもちろんですが、
掲示板や、暮らしのヒント、わくわくメークアップなど、
役立つ情報や楽しい企画が満載です!是非覗いてみて下さいね♪

人気商品「薬用ホワイトレディ」を使ったことがあるんですが、
つけると肌がぐんぐんホワイトレディを吸収して、本当にしっとりお肌に
なるんです。これは人気が出るはずだと納得しました!

リニューアルキャンペーン企画でホワイトレディも抽選で当たるので、
早速応募しようと思いました。

また、今CMしている「うるおい伝説Ⅱ」もとっても気になっているんですよね!
深いうるおい感とハリ・つやを実感してみたい!!

HABAは気になる化粧品がいっぱいだし、サイトも役立つ情報が満載だし、
これからもリニューアルしたサイトをちょくちょくチェックしたいと思います。
皆さんも是非チェックしてみて下さいね♪















[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-06(Tue) 18:10:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

若返り作戦は・・・

最近鏡で自分の顔を見ながら、歳を取ったな~とため息をつくことが
多くなりました><
髪には白髪、顔は小じわが増えて、しみもちらほら・・・ふぅ~

ため息ばかりついていても、どうしようもないので、
雑誌やテレビを見ながら、少しでも若く見える為の情報を入手しています。
服装や髪型も流行に乗り遅れないように気をつけています^^

特に髪型は若さの重要ポイントですよね!
植毛やカツラ、育毛剤など、今まではあまり興味や関心がなかったのですが、
最近は、かなり興味や関心があります。

植毛やカツラ、育毛剤などで髪の印象が変わり、素敵になるんだったら
やっても試してみて良いと思うんですよね!

実際に植毛された方の体験談を読むと、
早く始めれば良かったとか積極的になったとか、
感動したとか、嬉しい報告がいっぱいでした!→くわしくはこちら
最初は勇気がいるかもしれませんが、試してみると
新しい素敵な自分が待っているかもしれませんね!



[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-04(Sun) 22:46:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お勧めの肌ケアをブログで書いてみませんか?

だんだん暖かい日も多くなってきましたね~。
寒暖の差が激しいこの季節、肌荒れも気になりますよね~。

アクセーヌは、
化粧品の成分も「アレルギー」の原因になるということで、
その対策にはじめて取り組みました。

1970年代に、化粧品によるアレルギーで、多くの女性の肌に影響があり、
化粧というものが、危険と思われることがあったそうです。
アクセーヌは、こうした化粧アレルギーを二度と繰り返さないための理論を
皮膚科専門医とともに共同研究しました。


アクセーヌモイストバランスは、
化粧水を極限まで進化させた水分80%ジェルなので、
お肌に溶け込むように浸透します。

低下しているバリア機能の回復を助けてくれ、
ふっくら・みずみずしいお肌が実感出来ます!

そのアクセーヌで今、アクセーヌブログ書き込みキャンペーンを実施中です。

この方法で調子よくなった私の肌」をテーマにアクセーヌのブログに書き込むと、
抽選で20名に「アクセーヌ モイストバランス」をプレゼント!

私はこれでお肌の調子がよくなったわよ~というエピソードをお持ちの方、
是非ブログに書き込みをしてはいかがでしょうか?

私の場合の肌ケアは、化粧水などの水分をたっぷり肌につける!
朝起きたら蒸しタオルで毛穴を開かせてから洗顔する!などですね~。

あとはビタミンCを摂取することを心がける、早く寝るなどです。
と言っても、早く寝ることはなかなか出来ないのですが・・・

毎日お肌の水分補給はしっかりしているし、洗顔もきちんとしているのに
最近、肌の調子がいまいちです。

アクセーヌ モイストバランスを試してみたいな~と思ってます。
またブログでの、皆さんのお肌の調子が良くなったお話、是非聞いてみたいです!



[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-03-04(Sun) 16:31:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

5週間ぶりにしゃっくり止まる

5週間前からしゃっくりが止まらなくなっていた米フロリダ州の少女のしゃっくりが
28日、やっと止まった。
しゃっくりは1月23日からずっと続いていた。

 しゃっくりが止まらなくなっていたのは、
同州セントピーターズバーグに住む15歳のジェニファー・ミーさん。
ミーさんは1月23日からしゃっくりが止まらなくなっていたが、
セントピーターズバーグ・タイムズが1日報じたところによると、
28日夕にやっと止まった

yahoo!ニュース 時事通信より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000045-jij-ent

テレビのニュースで観ましたが、辛そうでしたよね><
しゃっくりが止まってよかったですね!

[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-03-02(Fri) 12:25:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
