


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

春は足もとから~トレンドのシューズ~

春のトレンド「シューズ」を買うなら今です!!

この春のキーワードにズバリのシューズが今年も大豊作。サイバーな輝きを放つシルバーカラーのシューズは、今シーズン1足は欲しいマストバイアイテム。今年いちばんの旬素材、エナメルのパンプスは、ヴィヴィッドなカラーをセレクトして着こなしの主役に。そのほか脚を細く美しく見せるTストラップパンプスや清楚なドットプリントパンプスまで、毎日履きたいシューズを厳選しました。


gooニュースより引用
http://news.goo.ne.jp/article/epublishing/life/trend/20070224_01-epub.html?fr=rk

春モデルの新しい靴を履くと、心までウキウキしてきますよね♪
脚を細く美しく見せるパンプス・・・気になります。早速チェックしなくちゃ!!

[おトクな情報]ファッション | 【2007-02-24(Sat) 12:27:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

世界でただ一つのウイスキーが当たります!

今JCBでは期間限定・先着200名様のキャンペーンを開催しています。

↓期間中にこのサイトから入会されると、
JCBゴールドカードオーナーズカスクキャンペーン 
入会されたかた全員にもれなくサントリーグラスをプレゼント!
   ↓     ↓     ↓

入会後、3ヶ月以内に、JCBゴールドカードを10万円以上利用された方に
世界でただひとつのプレミアムウイスキー「サントリーオーナーズカスク」を
プレゼント!!
   ↓     ↓     ↓
入会後、6ヶ月以内にJCBゴールドカードを30万以上利用された方に、
もれなく、オーナーズカスクで使用した樽材を乾燥した後、
加工してこだわりのコースターをシリアルナンバー入りでプレゼント!!

世界でただひとつのウイスキー、気になりますね!
期間限定なのでお早めに!!

[おトクな情報]生活 | 【2007-02-23(Fri) 11:17:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

むだ毛の処理に「プエラリア・ハーバルジェル」

多くの女性が悩んでいるむだ毛。
むだ毛処理ってどうしていますか?抜く?剃る?それとも永久脱毛?

私は剃っているんですが、剃り続けているとむだ毛が濃くなるって聞くし、
かと言って永久脱毛は値段が高すぎるし・・・なんか良い方法ないかな?と
思っていました。

プエラリア・ハーバルジェルは、ムダ毛処理で、テレビで紹介された
「豆乳で作ったローション」です。
自然にすべすべして、さらに肌に潤いを与えたりする効果があるということで、
今とても人気が出ている商品なんですって。

付け心地がサラっとしていて、においが無く、
保湿を兼ね合わせているので、全身のボディケアにも使えますよ!

今からむだ毛処理をすれば、暖かい季節にはツルツルお肌になるかも!
お肌がツルツルだと自信が持てますよね!まさに、恋ジェル

今年はこの方法でむだ毛にさよならしたいと思います。


[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-02-23(Fri) 10:56:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

仕事中にチュ-するゲーム?「オフィちゅラブ」

仕事中に何回キスができるかを競うゲーム
オフィちゅラブ」が現在ネットで人気だそうです!

アメ-バニュースより引用
仕事中にチューをするゲーム「オフィちゅラブ」が人気
 仕事中に何回キスができるかを競うゲーム「オフィちゅラブ」が現在ネットで人気となっている。このゲームの主人公は中堅商社4年目の男性社員。タイプのOLが自分の隣の席にやってきた! しかし、ハゲ頭の部長とも怪しいぞ..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

遊び方は、部長が電話に出ている時(2人の方を向いていない時)を
見計らってマウスの左ボタンを押しキスをするだけです(笑)

ボタンを押し続け、キスを重ねることでスコアアップ!
終業時刻の5時まで、部長に見つかることなくたくさんキスをすれば、
彼女のハートをつかめ一緒に飲みに行けます

逆に、キスしているところを部長に見られるとゲームオーバー。

単純だけど、ドキドキはらはらしそう!!
ストーリー設定もユーモアがあって面白いですね!!



[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-02-22(Thu) 12:56:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スポーツ好きは食事も好き!?

スポーツ活動に参加している小学生は、食事に対する意識が、
より高い傾向にあることが、日本体育協会が行った調査で明らかになったそうです。

yahoo!ニュース 読売新聞より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000401-yom-soci

「バランスを考えて食べる」と回答したのは40・6%、
「好き嫌いをしない」は63・7%で、いずれも一般の小学生の2倍近い割合。
日体協スポーツ科学研究室では「『強くなる』という目標を持って
食事に興味を持ち、一般の子供よりも一段高いレベルで毎日の食事を
考えている」と分析しているそうです。

うちの息子は去年から野球を始めたのですが、食事の量がかなり増えました。
また、「筋肉をつけるには何を食べたらいいの?」とか
「体力をつけるにはどんな栄養が必要なの?」などと、訊いて来る様になりました。

運動を始めて、とても良い傾向だな~と思っています。
栄養のバランスを考えた食事作りを頑張らなくちゃ~!!




[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-02-22(Thu) 10:51:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

魅力いっぱいのアフィリエイトBでアフィリエイトをしよう!

アフィリエイトBアフィリエイトをしてみませんか?

アフィリエイトB
パートナー(アフィリエイター)に優しくて、魅力がいっぱいのアフィリエイトプログラムです。

今日はその魅力をたっぷりご紹介します!!

・1つのID・パスワードで複数サイトを管理出来ます!
複数のサイトを登録する場合、ID・パスワードを各サイトごとに取得しなければ
いけないアフィリエイトサービスが多いのですが、管理がかなり大変なんですよね。
でもアフィリエイトBなら、1つのID・パスワードで無制限にサイトを登録可能出来ます!
管理画面にログインするために必要な情報はたった1つでOKなので、効率的!!

・広告検索機能が充実しています!

広告がたくさんありすぎても検索に困りますよね。
アフィリエイトBなら、広告検索機能が充実しているので、
細かく検索条件設定が出来たり、並び替え機能があるので、
探したい広告がすぐに見つけられます。


・最低支払額は1,500円!!
最低支払額は1,500円。しかも 確定報酬は翌月末払いのスピード振込です。
最低支払額が高くて、頑張っているのになかなか報酬を受け取れなくて
テンションが下がってしまうなんてことがありませんか?
最低支払額が低くて、翌月には現金が振り込みされると
また頑張ろうって気持ちになりますよね!!

・報酬は確定報酬+消費税5%分!!
消費税分ももらえちゃうなんて魅力的ですね!!

今なら新規登録で100円プレゼント!!

こんなに魅力がいっぱいのアフィリエイトBアフィリエイトをはじめてみませんか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[おトクな情報]お小遣い | 【2007-02-22(Thu) 10:03:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うちの猫のお気に入り「ピロコーム」

うちの愛猫(ニャン)の最近のお気に入りはこれ!
ペット専用 新抜け毛取りブラシピロコーム


見て見て、この気持ち良さそうな顔(´ー`) ゴロゴロ言っています。

200702151352000.jpg


ブラッシングが好きじゃないニャンだったのですが、今は大のお気に入り!
また、抜け毛が気持ち良い程取れるので、私もすっかりはまっています(^.^)

最初は本当に抜け毛が取れるのかな~?取れても飛んじゃうんじゃないかな~?
と半信半疑だったんです。

でも実際使ってみて、本当に良く抜け毛が取れるし、コームに絡んで飛ばないし、
軽~く優しくブラッシングするだけだし、これはすごいと思いました!!
うちの猫は毛が短いのですが、短い毛でも絡めることが出来ますよ。

200702151013000.jpg


ピロコームでブラッシングして毛が傷つかないかな?なんて心配もしましたが、
大丈夫でした!!ピン先が、被毛の奥へどんどん潜り込み、
からみやすい下毛(アンダーコート)を取り除くことが出来て、
上毛(オーバーコート)を切ったり傷めることがないんです。


さらに、猫用の「やわらかめ」のブロンズ製のピンは、銅イオンによる抗菌作用があり、
さびにくく、10円硬貨と同じように変色しても性能が変わりません。
なので、長期間使用できます!経済的でしょっ(=^_^=)


我が家では、抜け毛の季節に、ピロコームは欠かせないものになりそうです!!





[おトクな情報]生活 | 【2007-02-22(Thu) 01:59:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コンピューターなしで1日を過ごそう!3月24日は「シャットダウンデー」

パソコンや携帯電話なしで一日過ごせますか?

3月24日を「シャットダウンデー」と名づけ、
可能かどうかの「実験」をしてみよう、との試みが行われているそうです。

yahoo!ニュース・ITmediaニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000030-zdn_n-sci

公式Webサイトには、
シャットダウンデーまでのカウントダウンが表示されているほか、
コンピュータなしの1日が「可能」か「不可能」かの投票を受け付けているそうで、
現時点では「可能」が優勢とのこと。
当日、代わりに何をするか、といった投票者によるコメントも掲載されています。

私も一日だったら出来そうですね~。
毎日PC、携帯三昧なので、たまにはPCや携帯から離れてみようかな~
と思う時があるので。

でも一日が限界ですね、きっと。
完全にPCと携帯中毒になっています(笑)


[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-02-21(Wed) 11:31:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ローソンで子供を預かりサービス開始!

コンビニの大手、ローソンで子供を預かるサービス
ハッピーローソン」を有料で開始することを発表しました。

yahooニュース・フジサンケイビジネスアイより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000019-fsi-ind

保育士、教員免許、看護師の資格を持つシッターが子供を預かり、
親は買い物を楽しめる仕組みで、1~9歳までが対象で、料金は30分500円。

利用時間は平日が午前11時~午後4時、休日が午前10時~午後5時で、
最長2時間まで預かる。(上記ニュースより引用)

うちの娘は今8ヶ月なので、まだ利用は出来ませんが、
1歳過ぎたら利用してみようかな~と思います。

子供連れだとどうしてもゆっくりお買い物が出来ないし、
たまには子供を預けて1人の時間を持ちたいな!なんて思うので。

うちの近くにも出来たらいいのにな~。
ハッピーローソンの今後の展開が楽しみです。



[おトクな情報]子育て | 【2007-02-20(Tue) 15:00:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

猫の抜け毛対策にピロコーム

うちでは部屋で三毛猫を飼っています。(ニャン・♀・5歳)


とっても可愛いニャンですが、春先になると抜け毛(換毛期)ですごーく悩みます。
猫の衣替えの季節って、抜け毛の量が半端じゃありませんよね~(>_<)
部屋のあちこちに抜け毛が転がっているし、着ている洋服にも付いちゃうし。


今年は8ヶ月の娘もいるので、ちゃんと換毛期対策を考えないといけないと思い、
インターネットで色々探していたら、なかなか良さそうなものを見つけました!!


それはペット専用抜け毛とりブラシピロコーム


犬・猫に優しく、軽い力でサクサク取り除くことが出来るし、
取れた抜け毛はピン先に固まり後始末も簡単!!
犬・猫の肌やトップコートを傷つけず、うたた寝するほど優しく使えるらしい。
また形も面白い!持ちやすい設計になっているんですって!


これは良さそうなので、早速注文。すぐに届きましたよ~!!
こちら↓
nyan.jpg

ね、面白い形でしょ!!でもこれ本当に持ちやすい!
うちは息子が猫担当なのですが、息子の手にもぴったりです(´ー`)


さあさあ、ニャンに試してみよう!!
リビングでゴロゴロしていたニャンの背中をピロコームでブラッシングしてみました。


ブラッシングは好きじゃないニャンなので、どうかな~と思っていましたが、
最初は、なんだなんだ??という感じで、振り向いて何回も見たり、
じゃれたりしていましたが、だんだん気持ちが良さそうに、ゴロゴロ言い始めました(´ー`)
P1000012.jpg



ニャンも気持ち良さそうなので、しばらくブラッシング!!
その後、ピロコームをチェックしてみました。
おぉ~しっかりコームに絡んでいます!
ブラッシングをしている時も抜け毛が飛びませんでしたよ。よしよし!!
200702151013000.jpg


にゃんも気持ち良さそうだし、抜け毛が面白いように取れるし、ピロコームは良いかも~♪
もう少し使ってみて、また報告しますね~(⌒ー⌒)













[おトクな情報]生活 | 【2007-02-19(Mon) 07:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ファッション雑誌deお買い物「ネコレ」

ファッション雑誌CanCanやJJ、ViViなどを見ていて、
この洋服どこに売っているかな~?買いたいけどお店まで行けないな~
なんていうことがありませんか?


でも、今すごく便利なサービスがあるんですよ。
ファッション雑誌deお買い物が出来る買い物代行サービス「ネコレ

ネコレ
すべての雑誌に掲載されている約30万アイテムから
注文した商品の在庫を確認して、商品をお届けしてくれます。

パソコンや携帯電話から好きな時にいつでも注文出来ます。

*別途お買い物代行料がかかります

雑誌で見ていて、憧れだったスカートやワンピースが
現実に手に入るなんて嬉しいサービスですね♪




[おトクな情報]ファッション | 【2007-02-17(Sat) 17:52:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

チョイヲタがかっこいい?私もチョイヲタかも~。

チョイヲタ」って知っていますか?
↓私はこのニュースで初めて知りました。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000028-inet-inet


チョイヲタは広く浅く、色々なジャンルに明るく、情報通のイメージだそうです。
ヲタクというと暗いイメージがしますが、チョイヲタだと、好印象なんですね~。


チョイヲタは、例えば、懐かしのアニメのセリフの話題で盛り上がれたり、
音楽の話しで盛り上がれたり、こんなとこまで覚えているよ~♪
って感じなのかな~?そういう話って楽しいですもんね。


そう考えると、自分を含めて回りにチョイヲタがいっぱいです(笑)



[おトクな情報]旬なニュース | 【2007-02-17(Sat) 16:36:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

四谷学院通信講座で保育士免許を取ろう

今、働くお母さんが増えて、保育士の仕事の需要が高まっているみたいですね!


保育士とは・・・
幼稚園や保育園などの児童福祉施設で、児童の保育にあたる職業のことです。
子育てが終わった後の女性でも活躍できるし、
年齢に関係なくいつまでも活かせる仕事として人気があるんですよ!


でも学校に通うことは出来ないわ~、試験って難しそう~って方も大丈夫!
四谷学院保育士 通信講座を受けて、保育士 試験にチャレンジしてみませんか?


四谷学院通信講座の特徴は・・・

・8科目もある保育士試験を確実に突破できるように、
55段階という独自のプログラムで学習します。
気軽に簡単に始められるし、面白くてやめられなくなりますよ!

・CD-ROMを使った視覚での学習から入るので、
重要ポイントを短時間で把握出来るし、先に目で覚えてしまうと、
テキスト学習をするのがとても効率的になります。
初めての方でも理解しやすく、定着しやすい教材とカリキュラムです。

・専用に作られたCD-ROM学習で、自宅にいながら一流講師の講義が受けられます。
通学時間がかからないから、とっても便利!

保育士 資格で一生の職を手に入れてみませんか?

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[おトクな情報]教育 | 【2007-02-15(Thu) 16:04:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

すっきり美味しい「インターバランスL-92」

今年は暖冬のせいかもう花粉が飛んでいるってニュースでやってましたね。

うちの主人は毎年ひどい花粉症になります。
今年もすでにくしゃみ、目の痒み等の症状が出ていて辛そうです。

花粉症には甜茶や乳酸菌が効くなんて聞いた事があり、
うちでも試そうかな~なんて思っています。
参考サイト
http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm

カルピスの「インターバランスL-92」は、昨年大反響で、
今年は「甜茶エキス」配合でさらにパワーアップ!したという情報を得たので、
早速主人と飲んでみました。
200702111516000.jpg


飲んだ感想は・・・今までに飲んだことのない新しい味で、
とてもすっきりとして飲みやすかったです。
飲んだ後、快適になるさわやかな喉ごしでした!!
もっと飲みたかったな~!!

ドリンク以外にも、タブレットやサプリメントタイプもありますよ!!
お好みで色々選べるのは良いですよね♪
カルピスの「インターバランスL-92」で、今年はすっきり快適生活が送れそう♪




[おトクな情報]生活 | 【2007-02-11(Sun) 16:01:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お漬物と言えば「きゅうりのキューちゃん」

お漬物の定番といえば、きゅうりのキューちゃんです!!

子供の頃から良く食べてましたよ~きゅうりのキューちゃん♪
ぱりっぽりっと食感もよく、後を引く美味しさでご飯の友にはかかせません。

そのきゅうりのキューちゃんがフルモデルチェンジしました!!

早速サイトをチェックしてみましたよ。

キューちゃんは、ご飯と一緒にほうばると聞こえてくる
パリッポリッというおいしい音にずっとこだわり続けてきたんですって!!

また、ビタミンC・ミネラルが多く含まれ、苦味も少ない、沖縄ゴーヤを
苦味を感じさせないように、薬味として使っていたり、
香り・風味とも優れた土佐一しょうがも薬味として使っているんですって。

キューちゃんはこだわりがあるからとっても美味しいんですね~♪

パッケージも新しくなったきゅうりのキューちゃん

これからもずーっと我が家のお漬物の定番として君臨し続けること間違いなしです!!



[おトクな情報]生活 | 【2007-02-10(Sat) 00:52:33】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

このグロスとマスカラは絶対流行りそう!!

うわ~可愛いし、画期的!!
と、見た瞬間に思った、グロスとマスカラを今日はご紹介します♪

それはDa eriko リップグロス、Da eriko マスカラ

img10322833494.jpg


何が凄いって携帯ストラップ付きなんです!!
容器もとっても素敵なので、
こんなストラップを携帯につけていたらおしゃれですよね!

しかも、キャップから容器が外れて、
その後ふたを外す設計なので、携帯を持ったまま使わなくていいんです!
便利でしょ♪

携帯って今じゃ必需品ですよね~。
私なんて、急用の時などは、お財布とハンカチと携帯を握りしめて
出かけて、あとであっ口紅つけてないなんて気が付くことがしばしば。
そんな時はどっと落ち込みます。
なので、携帯にグロスとマスカラが付いていれば、安心ですよね!

また、外出中にお化粧直しもさっと出来るし、
いちいち化粧ポーチを持ってトイレに行くなんてこともしなくて
とっても便利♪

またグロスも大人の女性を感じさせる色で、とても魅力的です!
こんなグロスをつけたら、女の株がぐっとアップすること間違いなし!

ファッション感覚でおしゃれにグロスやマスカラなどのコスメを持つなんて
新しいですよね!

流行のファッション雑誌やフリーペーパーにも掲載されている、
株式会社グラッツェの携帯グロスとマスカラ!
発売されたばかりなのに、注目度★★★★★です!






[おトクな情報]健康・美容 | 【2007-02-07(Wed) 18:20:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お米のとぎ汁活用法

ライター募集4に投稿
お米のとぎ汁って油脂分が入っているから環境汚染につながる・・・
最近はそんな風に言われていますよね。

ならば捨てずにお米のとぎ汁を有効活用しちゃいましょう!!
我が家で実際やっている「お米のとぎ汁活用法」をご紹介します♪

大根や人参、里芋の下茹でに使う!

これはご存知の方も多いと思いますが、
大根や人参、里芋をお米のとぎ汁で下茹ですると、
独特のエグ味や苦味が取れて、甘味や旨味が増します!
うちでは、おでんの大根や里芋の煮っ転がしなどの時に
この方法で煮ています。大根や里芋が甘くなって美味しさが増しますよ!


植物にお米のとぎ汁を与えると栄養があるので植物が元気になる!!

小学生の息子が先生から聞いてきました。
うちでは今ポインセチアや観賞用のとうがらしがあるんですが、
お米のとぎ汁を与えると、確かに生き生きとしてきました!
ただし、米粒は入れないようにした方がいいみたいです!
とぎ汁を霧吹きに入れて、フローリングの床に吹き、
乾いた雑巾で拭くとつやつやになる!!

とぎ汁の油分で床がピカピカになりますよ!


食器洗いにとぎ汁を利用!!

油のついた食器はとぎ汁につけておくと、油がとれて
洗いやすくなります。洗剤の節約になりますよ♪


以上が我が家の地球に優しい「お米のとぎ汁活用法」です!!
色々使えるので、我が家では、
ペットボトルの空き容器にとぎ汁をストックして使っています!
良かったら、試してみて下さいね♪



[節約情報]再利用 | 【2007-02-02(Fri) 09:47:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
