


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自然派化粧品「XAFFA(サファ)」

私がこだわっているスキンケアは

・なるべく自然のものを使う
・あまり化粧品をたくさん使わない
・お肌に良い成分のものを使う
・食べ物も肌に良いものを食べる

です。普通肌なのですが、化粧品によっては肌がつっぱってしまったり、
オイリー肌になってしまったりするので、
化粧品は自然に近い化粧品にこだわっています。

自然派化粧品「XAFFA(サファ)」は、

・優しい
・高品質
・余計なものがない

をコンセプトに作られた化粧品です。

「XAFFA(サファ)」の化粧品シリーズは、
現代人に不足しているミネラルがたっぷり入った
温泉水をベースにほとんど作られています。
余計なものは一切使わずに、
お肌のことだけを考えて作られた化粧品ですので、
お肌にもやさしく、安心です。
化粧品の他にも、お肌に必要なヒアルロン酸のサプリメントなどもあります。

「XAFFA(サファ)」はまだまだ更に良い化粧品となることを目指しています。
こんな向上心の強い化粧品だったら是非使ってみたいですね♪

「XAFFA(サファ)」は厳選したこだわりの商品だけを集めた
ネットショップアルこれモールで扱っています。

http://www.alcollemall.jp/

プロが選んだ商品だから、信頼できますね♪



img1455d9bc15aded.gif



[おトクな情報]健康・美容 | 【2006-11-30(Thu) 20:15:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サウスベイバイシクルのバハモデルに載ってみたい♪

サウスベイ・バイシクルは、、
「70年代」や「西海岸のサーフカルチャー」をテーマにファッション自転車を作っています。

また、サウスベイ・バイシクルバハモデルは、
1974年に発売され、日本初のBMX自転車をデザインベースに、
街乗り用のファッションバイクとして販売されています。

見て見て、こんなカッコ良いファッションバイクなんですよ~♪

img1456ac14573453.jpg


バハモデルはミュージシャンのPVや、番組のセットなどに使われたり、
ファッション誌や雑誌、メディアでも紹介されているんですよ。

天気の良い休日に、ちょっとお洒落な格好をして、
バハモデルに乗って、
街までショッピングに出かけたら、気持ちが良いんだろうな~♪

こんなカッコ良いファッションバイクに乗ったら、
わざと車の多い国道を通って、皆に注目されたいな♪と思います。

そして、ショッピングの後、オープンテラスのカフェで
わざとバハモデルをみんなの見えるところに止めて、
ティータイムを楽しみたいな~♪

サウスベイ・バイシクルバハモデルはここをチェック
http://www.southbaybicycle.com

img5456ac1457d093.jpg





[おトクな情報]生活 | 【2006-11-29(Wed) 17:59:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しみ、脱毛の「スキンケア上野クリニック」

気になるやしみ脱毛の治療に最適な
スキンケア上野クリニックのご紹介です♪

“しみ、脱毛の「スキンケア上野クリニック」”の続きを読む>>
[おトクな情報]健康・美容 | 【2006-11-29(Wed) 17:10:28】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

おしゃれな母娘のショップ「グラスティアラ」

おしゃれな母娘向けのショップグラスティアラのご紹介です♪


“おしゃれな母娘のショップ「グラスティアラ」”の続きを読む>>
[おトクな情報]ファッション | 【2006-11-29(Wed) 11:34:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

荒川静香さんのイナバウアーフレーム

荒川静香ブランドの弐萬圓堂のご紹介です♪


“荒川静香さんのイナバウアーフレーム”の続きを読む>>
[おトクな情報]ファッション | 【2006-11-29(Wed) 10:56:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ベビーシューズの選び方♪

ベビーシューズを選ぶなら
ベビーザらスがおすすめです!!







“ベビーシューズの選び方♪”の続きを読む>>
[おトクな情報]ファッション | 【2006-11-28(Tue) 16:20:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アキバにメガネスーパーがOPEN!

12/1にOPENするメガネスーパー AKIBA館のご紹介です♪


“アキバにメガネスーパーがOPEN!”の続きを読む>>
[おトクな情報]生活 | 【2006-11-28(Tue) 09:22:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネットプライスでお得な買い物をしよう♪

お得な共同購入のショッピングサイト

ネットプライス
のご紹介です♪

“ネットプライスでお得な買い物をしよう♪”の続きを読む>>
[おトクな情報]生活 | 【2006-11-27(Mon) 16:39:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ウォーキン・バタフライを読んでみて♪

たまきちひろの
ウォーキン・バタフライ
待望の新刊、11月24日発売!

“ウォーキン・バタフライを読んでみて♪”の続きを読む>>
[おトクな情報]本・漫画 | 【2006-11-26(Sun) 00:11:13】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ブロードバンド双方向学習はアイリス

ブロードバンド双方向学習の個別指導塾
アイリスのご紹介です♪


“ブロードバンド双方向学習はアイリス”の続きを読む>>
[おトクな情報]教育 | 【2006-11-25(Sat) 23:39:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パーティににはドミノピザ!

宅配ピザのドミノ・ピザの期間限定の商品のご紹介です♪

“パーティににはドミノピザ!”の続きを読む>>
[おトクな情報]生活 | 【2006-11-25(Sat) 22:51:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

身近な生活口座「マネックス証券」

親しみやすさが魅力の
ネット証券のマネックス証券のご紹介です♪

“身近な生活口座「マネックス証券」”の続きを読む>>
[おトクな情報]金融 | 【2006-11-23(Thu) 20:56:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ピアスが欲しい♪

ピアスって私は小さめのをさりげなくつけるのが好きです。

小さくて可愛いピアスがあると何個も欲しくなっちゃいます。

ピアス専門のオンラインショップpiasso

可愛くて素敵なピアスがいっぱいありますよ。しかも商品数と低価格は日本一です!!

私がとっても気に入ったのは「キュービックジルコニア クロスピアス」です。

小さくて、可愛いクロス型で、ジルコニアがキラキラ光っていてとっても素敵♪

耳につけるとさりげなく光っておしゃれです!

他にも素敵なピアスがいっぱいあって、あれもこれも欲しくなっちゃいます。

来月は主人のボーナスだし、クリスマスもあるし、

お値段も手頃だから、2~3個素敵なピアスをおねだりしちゃおうかしら(笑)





[おトクな情報]ファッション | 【2006-11-22(Wed) 23:45:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

スキー&スノボーシーズン到来!

スキー&スノボーのシーズンがやって来ましたね~♪

我が家は主人がスキー大好き人間です。毎年スキーを楽しんでします。

私はそれほどでもないのですが、2年に1度くらいの割合でスキーに一緒に行きます。

今年の冬も今から「スキーしたいよ~!」と主人は楽しみにしています!!

スキー ゲレンデ情報はスキーとスノボーの総合情報サイト

スノーエクスプレス」をチェックしましょう!!

全国のスキー場検索や海外のスキー場検索、スキー場オープン情報や

リゾート宿泊情報、イベントや大会情報など

スキーとスノボーに関することが満載のサイトです。

また毎月プレゼント企画で、抽選でリフト券が当たったりしますよ♪

今年はスキーに一緒に行こうかなと思っているので、

早速スノーエクスプレスをチェックして、今年の冬のイベントを楽しく計画しようっと♪






[おトクな情報]エンターテイメント | 【2006-11-21(Tue) 20:42:28】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ノエルで憧れのマンションライフ

東急田園都市線の不動産会社ノエルは、

「幸福創造企業として、豊かで幸せな社会の実現に貢献すること」

を経営理念に掲げています。

生活環境を考え、最適なサービスや商品を提供する不動産ビジネスの確立を

目指す為に、「機能」、「組織体制」、「人財」の経営基盤の整備に

力を注いで来ました。

この3つの基盤の確固たるものとすることで、

夢と感動を与えるサービス、特徴のある商品の提供をし、

長期的な生活環境の創造と資産形成に貢献します。

その東急田園都市線の不動産会社ノエルが紹介している新築マンションの中で

特に気に入ったのは

グランノエル鵠沼海岸です。

あこがれの海の近くの物件です。鵠沼海岸まで徒歩2分なんですよ~。

夏には江ノ島の花火大会が部屋から見えるんです!!

なんて素敵なんでしょう♪

バルコニーとリビングを一体出来る作りになっていてとっても開放的です。

ここに住めたら生活が本当に楽しく素敵になるんだろうな~と思います。

他にも素敵なマンションがたくさんありましたよ。

しっかりした経営理念の会社だから素敵な物件が多いのかなと感じました。






[おトクな情報]住宅 | 【2006-11-20(Mon) 23:38:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネットで簡単に年賀状を作ろう♪

もう11月、今年も早いものであと2ヶ月を切りましたね~!

そろそろ年賀状の準備を始めないといけませんね。

毎年私は年賀状を全部書き終えるのが、
12月末ぎりぎりになってしまって、主人に怒られています。

でも今年は簡単に素敵な年賀状が作れるサイトを見つけましたよ~♪

それは、楽年賀
https://rakunenga.jp

このサイトは、年賀状がWEB上で簡単に作れるんですよ!

デザインのテンプレートは500種類以上と豊富にあるので、

その中からお好みのテンプレートを選んでもOKだし、
お好みの写真を入れちゃってもいいし、
素材の中から一つ一つ選んでこだわり年賀状も作れちゃいますよ♪

私のお友達はママが多いので、年賀状は子供の写真が入ったものが

多いのですが、干支のイラストの顔がお子さんの顔だったり、

お子さんの顔をアレンジして楽しく見せたりしている年賀状

目を引きますね!!

楽年賀はお試しで作ることも出来るので、

今年の年賀状印刷は早めに始めて、私もこだわりの年賀状を作って
主人をびっくりさせちゃおうかしら?

img5.jpg




[おトクな情報]生活 | 【2006-11-16(Thu) 20:40:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Z会で大学入試突破の実力を身につけよう!!

2008年に大学受験を迎える高校2年生に
通信教育Z会から朗報です♪



“Z会で大学入試突破の実力を身につけよう!!”の続きを読む>>
[おトクな情報]教育 | 【2006-11-15(Wed) 12:16:59】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

足痩せならエステティック ミスパリ

足痩せエステエステティック ミスパリのご紹介です♪

“足痩せならエステティック ミスパリ”の続きを読む>>
[おトクな情報]健康・美容 | 【2006-11-14(Tue) 17:00:26】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]

RMTの売買専門サイト「ダイアモンドギル」

RMT(リアルマネートレード)の総合サイトダイアモンドギルのご紹介です♪

“RMTの売買専門サイト「ダイアモンドギル」”の続きを読む>>
[おトクな情報]エンターテイメント | 【2006-11-14(Tue) 16:18:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「ノムラ資産管理フェア」情報

野村證券の『ノムラ資産管理フェア』の開催情報です♪

イベント名:第9回ノムラ資産管理フェア
開催日時 :12月1日(金)・2日(土) 10:30~18:30
開催場所 :東京国際フォーラム (JR/地下鉄「有楽町」駅すぐ)
入場   :無料

今年も講演会や上場企業による情報コーナー、資産管理セミナーなど

お役に立つ情報を満載です。

また、会場で「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™スタジオ・パス・ペアチケット」や

「旅行券」、「ハウステンボス入場券付きホテルヨーロッパ・ペア宿泊券」などが

抽選で当たるアンケートもあります。

詳細はこちらから
http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

*この「ノムラ資産管理フェア」についての記事は、プレスブログからのリリース配信に基づき、野村證券の広告となることを目的にして執筆しています。本記事の内容は、「ノムラ資産管理フェア」のイベント紹介を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
(プレスブログ: http://www.pressblog.jp)



[おトクな情報]金融 | 【2006-11-14(Tue) 10:59:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

美味しい蟹が食べた~い♪

美味しいタラバ蟹が食べたいよ~♪

“美味しい蟹が食べた~い♪”の続きを読む>>
[おトクな情報]生活 | 【2006-11-13(Mon) 18:31:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メンズエステはダンディハウスで

メンズエステダンディハウスのご紹介です。

“メンズエステはダンディハウスで”の続きを読む>>
[おトクな情報]健康・美容 | 【2006-11-13(Mon) 18:07:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パソコンで本を読もう♪

パソコンで手軽に本が読めちゃうとってもお得な

Timebook Town

のご紹介です!読んでね♪

“パソコンで本を読もう♪”の続きを読む>>
[おトクな情報]生活 | 【2006-11-10(Fri) 15:52:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

丸ごと1日就職活動をしよう!

就職活動とインターンシップ支援のジョブウェブのおすすめのイベントのご紹介です!
読んでね~♪


“丸ごと1日就職活動をしよう!”の続きを読む>>
[おトクな情報]仕事 | 【2006-11-09(Thu) 20:22:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

理想の家をバーチャル空間で作っちゃおう♪

憧れのマイホーム。生活の中心となる家はやっぱりこだわりたいですよね。

私は、広くて日当たりがよいリビングと、

オープンキッチンで、キッチンの色はレンガ色で、

2階には、家庭菜園が出来るくらい広いベランダ、

子供部屋はロフトがあって、楽しめる雰囲気の部屋というのが理想のマイホームです。

さらに、天井も高くて、家全体が開放的なのに、冬でも寒くないなら、言うことないですね。

また、家族の状況によって、部屋のしきりが変えられたらいいな~と思います。

外観は落ち着いたグレー色の壁がいいな~♪

近所の主婦達の憧れのハウスメーカー「セキスイハイム」では、

新築ニーズにダイレクトに答えるサイト「bjスタイル・ウェブ」がオープンしました。
bj スタイル・ウェブのHP
http://www.heim-bj.com/

このサイトは仮想空間で、自分だけの家を演出できるんです。家作りってとっても楽しそうですね♪

私も早速、bjで理想の家を作ってみようっと!!

img4.jpg



[おトクな情報]生活 | 【2006-11-09(Thu) 10:16:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ロレックス正規品専門店が博多にOPEN

ロレックス正規品専門店が「レキシア銀座」の

博多「リバレイン店」が11/11(土)にオープンします!!



博多「リバレイン店」は、

東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に

続く4店目となります。

詳細はこちらから

http://www.lexia-ginza.com

img8.jpg


上質感と高級感があふれる店内。心ゆくまでロレックスを吟味出来る

最高のゆとり空間になっています。

私はロレックスは持っていませんが、結婚10周年記念には

ペアでロレックスを買おうと主人と話しています。

本当は、婚約記念に主人があこがれのロレックスをペアで買おうと言っていたのですが、

ちょっと懐が寒い~ということで、10年後ということになりました。

レキシア銀座では、婚約記念にペアのロレックスをエンゲージウォッチとして

選ぶカップルも多いそうですよ。

うちは婚約記念ではなく、10周年記念ですが、今からこつこつ貯めて、

憧れのロレックスを購入しようと思っています。

また、10年後に購入できたら、息子や娘の代まで使えるように、

大切に使おうと思っています。

あ~早く10年が経たないかな~。その前にお金を貯めなくちゃですね(笑)









“ロレックス正規品専門店が博多にOPEN”の続きを読む>>
[おトクな情報]ファッション | 【2006-11-09(Thu) 09:46:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Dr.スランプ アラレちゃん がDVDで帰ってくる~♪

んちゃ!

Dr.スランプ アラレちゃん がDVD-BOXで帰ってきますよ~。

1986年の放送終了後から今年は20年目になるそうです。

その発売記念プロモーションとして、ペンギン村に新しい住民が誕生!!

その新しい住民は、人気お笑いコンビのアンガールズ人気アイドルの中川翔子さんです。

全243話を2BOXで販売

予約締切 2007.1.8発売 2007.3.23

詳細はこちらから

http://www.j-drslump.com

アラレちゃん、子供の頃大人気でした!!

アラレちゃん眼鏡が流行って、みんなで「んちゃ!」って言ってましたよ~。

最近4年生の息子も学童保育でアラレちゃんの漫画が置いてあるらしく、

(誰かのお母さんが寄付したもの)はまっています。

アンガールズも好きだから、息子はDVDを絶対欲しがるだろうな~♪

私もアンガールズと中川翔子さんのいるペンギン村が見てみたいです!!

img7.jpg



[おトクな情報]エンターテイメント | 【2006-11-08(Wed) 10:40:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

寒い冬には暖かいこの1枚を

だんだん寒くなってきましたね。

冬の澄んだ空気は好きですが、

どうしても外に出るのが億劫になってしまいます。

外出する時も寒さ対策にいっぱい着込んでしまって、

なんだかかっこ悪くなっちゃうし・・・

薄着でも暖かいものってないかしら?と思ったら・・・ありました。

それはゴールドウインの光電子シリーズです。

これは、自分の身体から出ている遠赤外線を増幅して

身体にもどすというハイテク繊維を使用しているんです。

遠赤外線は水分によく吸収されるので、身体を芯からポカポカ暖めてくれます。

アンダーウエアからダウンまで幅広いアイテムがありますよ。

アンダーウエアなら、下に1枚着れば薄着でも大丈夫ですね。

今年の冬はゴールドウインの光電子シリーズで、かっこ良く快適に外出出来そうです。


[おトクな情報]生活 | 【2006-11-07(Tue) 16:07:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

もうすぐクリスマス♪

早いもので、来月は12月、クリスマスがやって来ますね♪
うちでは毎年、リースを玄関に飾るのですが、
今年はクリスマスツリーも飾ろうかなと思っています。
ベルメゾンネットの花とギフトの専門ショップ「イイハナドットコム」では
ただ今クリスマス特集開催中!!
おうちで本格的なクリスマスツリーや、
生もみの木のリースもある手作りキッドや、
そのままポンと飾れるお手軽アイテムなど、
クリスマスグッズが満載です。
また、抽選でニンテンド-DSなど豪華商品が当たりますよ。
手作りもいいけど、本格的なツリーも気になります。
早速クリスマスツリーを探してこようっと!!


[おトクな情報]生活 | 【2006-11-06(Mon) 14:15:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

学習塾の栄光ゼミナール



うちの息子も小学校4年生になりました。
周りのお友達は何人か学習塾に通っています。
塾はやっぱり駅の近くで通いやすいところがいいですね!

栄光ゼミナールの教室は、首都圏だけでも約300の教室あり、
最寄の駅のそばにあるので、一人で通わせても安心ですし、
送り迎えにも便利です。

また、入退室管理システムを設置しているので、子供が教室に入ったり、
退出したりが分かるので、安心ですし、
希望すれば、入退室お知らせメールサービスもあるので、
塾の終わり時間が分かってお迎えに行く時も便利です。
(一部の教室では10月より開始。順次全教室に導入予定)
うちの子の場合は、さぼっていないかどうかが分かって安心です(笑)

さらに、得意な科目は皆と学習して、苦手な科目は個別に教えて欲しいといった要望もOK!
栄光ゼミナールでは、少人数制グループ指導と個別指導を組み合わせることが出来ますので、
自分にあったスタイルで学べます。

教室も明るくて感じがいいですよ~♪

学習塾に通わせるならこういうところが良いですね♪

栄光ゼミナール
http://www.eikoh-seminar.com/

img6a.jpg



[おトクな情報]教育 | 【2006-11-03(Fri) 16:15:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
