


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

玉露と抹茶のチューハイを飲んでみました

玉露と抹茶のチューハイを飲んでみました
画像 596

普段は、食事時間がまちまちなので、
我が家は週末に、夫婦のコミュニケーションを兼ねて、
夫と晩酌が恒例になっています♪

いつもは夕食後に晩酌をするのですが、
今回は、夕食時に晩酌をしてみました!!

いつもは甘いチューハイが多いので
どうしても、夕食には合わなくて、食後に晩酌になるんだけど、
お茶のチューハイはどんな食事でも合いそうなので^^

そういえば、
谷原章介さんが登場するCMを見たんだけど、
素敵ですね。谷原さん和が似合う!!
そしてこのお茶のチューハイが良く似合いますよね!!

話を戻して、早速、玉露と抹茶のチューハイを
素敵なグラスに注ぎたかったんですが、
我が家になかったので><普通のグラスに注いでみると、

黄緑色のきれいな色のチューハイが現れました♪
(写真がぶれてしまってごめんなさい)
画像 605

本当に抹茶なんですね^^

夕食と共に頂いたんですが、
とってもさっぱりしていて、飲みやすかったです。
夕食にも合いましたよ^^

夫も飲みやすいと、かなり気に入っていました。

食事の時はこれかな?また買おうと思います。

玉露と抹茶のチューハイの詳細はこちらから↓
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/




気分や時間によって
ぴったりのお料理を表示するブログパーツもありますよ!!
これは便利→http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/blog/index.html


[おトクな情報]生活 | 【2009-02-04(Wed) 20:09:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

かに食べませんか?

年末年始が近づいてきましたね~!!

年末年始といえば・・・
かに

かに通販専門マルゲン本店





美味しくて安い「かに」が食べたい!!
ということで、気になっているサイトのご紹介です♪

かに通販専門マルゲン本店は、
タラバガニずわいガニなど
色々なかにが揃っているし、

限定セールワケありセールもあるので
カニが食べたい!!っていう時は、
このサイトはチェックしていた方が
良さそうですよ~!!

ううっ見ているとカニが食べたくなってきました!!

年末年始のかにの準備に・・・
かに通販専門マルゲン本店




[おトクな情報]生活 | 【2008-12-04(Thu) 17:40:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリアアサヒが届きました!

画像 405
クリアアサヒのモニターに当選し、クリアアサヒが届きました!

ビール、発泡酒、新ジャンル・・・
今は色々なアルコールが楽しめますよね。

新ジャンルには、
を主原料にしたものと、大豆を主原料にしたものと
2種類あるそうです。

新ジャンルが登場した当時は、
大豆が主原料とした商品が主流でしたが、
今はを主原料とした商品が
脚光を浴び始めているそうです。

そのを原材料とした注目商品が・・・
クリアアサヒなんです^^

そんな注目商品のクリアアサヒを
飲むことが出来るなんて、とっても幸せ☆

届いてからすぐに、冷蔵庫へ。
冷やしてまる1日、
美味しく冷えてそうなので、
早速飲んでみることにしました!!

画像 406

ナイスショットを撮ろうと
何度もシャッターを切っているうちに
泡がなくなってしまいました^^;

でもとっても美味しそう♪

さてさて、
ぐぐぐ~と飲んでみると、

ネーミング通り、クリアで美味しい♪

なんだろう、とっても爽やかなんです。
苦味があるのに、すすすと飲めちゃうんです^^
すすす~と
あっという間に2缶飲んでしまいました。

これは飲みやすい♪

うまみだけ。雑味なし」というのが
分かります!!

この美味しさは一度味わうとくせになるかも!!




[おトクな情報]生活 | 【2008-10-01(Wed) 16:26:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
