


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マンション探しに便利なサイト

最近マイホームが欲しくなって来ました。

出来れば駅近くのマンションがいいな~なんて
思い、週末の新聞広告をチェックしているのですが、
どこも良さそうに見えて迷っています。

最近、「マイスミ」というサイトを知ったのですが、
新しいマンションの情報が随時登録されていくし、
口コミ評価があるので、とっても参考になります。

このサイトをチェックしながら、
マンション探しを頑張ろうと思っています♪


[おトクな情報]住宅 | 【2008-03-05(Wed) 18:38:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おうちのリフォーム業者探しは「あなたの町のリフォーム屋さん」で

うちは中古でマイホームを購入しました

購入した時は、築8年。内装もきれいだったので
何もリフォームしなくても大丈夫だったのですが、

だんだん月日が流れてくると、
やっぱりリフォームが必要かな?と思ってきます。

特に、外壁。外から見ると、古くなったのが良く分かるし、
雨漏りも心配なので・・・

でも、住宅 リフォームってどこに頼めばいいんだろう?
そう思っている時に、こんなサイトを見つけました

あなたの町のリフォーム屋さん

家の近くのリフォーム会社の検索や、
「住まいのリフォームガイド」が載っていて、リフォームに関することが
色々分かるサイトです

マンションやキッチン、トイレなど
リフォームしたいカテゴリーからも検索が出来ますよ!

早速私の住んでいる神奈川県のリフォーム会社を検索!
↓こちらが検索結果です

http://www.s-reform.com/area/kanto/kanagawa/

1573件もヒットしましたすごい

でも、どこがいいのかな~って悩みますよね。
リフォームとなると価格もそれなりにしますし・・・

そんな時は、「住まいのリフォームガイド」に
業者の選び方が載っていますし、

ちょっとだけリフォームを考えている場合は
「住まいのリフォームガイド」の小規模リフォーム術
参考になりますよ!!

リフォームをお考えの方は、是非チェックしてみて下さいね!!



[おトクな情報]住宅 | 【2007-08-31(Fri) 18:12:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

優良老人ホームを探すなら

有料老人ホームを探すなら、『賢い老人ホームの探し方』をチェックすると良いと思います

エリア別、月例利用料金別、入居金、特徴など
希望にあった条件で検索が出来ますし、

有料老人ホームの最新情報や入居までの流れが詳しく分かります

また、紹介や相談、見積もりは、専門スタッフが
しっかりサポートしてくれます。
相談実績はなんと、3000件を突破しているんですよ

うちは私の祖母が、以前老人ホームに入っていました。
私の両親が仕事をしていたので、誰もお世話が出来ないと言う理由で
入ったのですが、祖母はその老人ホームがあまり気に入ってないようでした。

当時、『賢い老人ホームの探し方』のようなサイトがあったら
私が有料老人ホームを調べてあげたのに・・・

今後の為にも、色々サイトを見ていたんですが、
資金計画を立てる」を読んでなるほど~と思いました。

老人ホームっていくらくらいかかるんだろう?と思っていたので
本当に参考になりました

有料老人ホーム探しは、是非『賢い老人ホームの探し方』をチェックして下さいね


[おトクな情報]住宅 | 【2007-07-31(Tue) 16:19:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
