


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自分の顔写真が歌ってる!!REC YOUキャンペーン

ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」の
発売記念のユーザー参加型キャンペーン「REC YOU

REC YOU」は、
キャンペーンサイトに顔写真を投稿すると、
モーションポートレート技術を使用して、
投稿した顔写真が3Dモデル化され、映像になって
ネットやテレビで公開されるんだそうです。

色々な人がウォークマンをつけて歌うところを
色々なところでデビューさせるそうです♪


その「REC YOU」のブログパーツを
ブログの左のサイドバーに貼ってみました!!

色々な人が歌っている映像が載っていますね~^^
私も投稿してみたいな~と思っているんですが、
自分の歌っている姿・・・かなりはずかしいかも><

でも、どんな顔で歌っているのかっていうのは
興味があるな~。こういう体験ってめったに出来ないしね!

興味のある方は是非、自分の顔写真を投稿してみてね!!

REC YOUのサイトはこちら→http://www.recyou.jp/

この記事は「ブログクリップからの依頼」です♪



[おトクな情報]エンターテイメント | 【2007-12-05(Wed) 11:45:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

有閑倶楽部が始まりますね

KA-TUNの赤西仁君が主演の連続ドラマ

有閑倶楽部」が明日22時から

日本テレビ・読売系で始まりますね~!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000026-dal-ent


赤西君は、1年10ヶ月ぶりのドラマ復帰で、

しかもドラマ初出演なんですって。


有閑倶楽部のドラマ化も楽しみだけど、

主役の赤西君も楽しみだわ^^



[おトクな情報]エンターテイメント | 【2007-10-15(Mon) 12:28:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

動画コンテスト「教えてnifoo」がやっているよ!

シェアブログarisa6921に投稿

今話題の「ニフニフ動画

その「ニフニフ動画」で動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」が開催されています!



教えて?nifoo」は、
普段、不思議に感じていることや、疑問に思っていることなどを
動画に撮って「ニフニフ動画」に投稿するだけです。

投稿された動画の優秀作品には、超豪華賞品が当たります!
(最優秀作品・1名には100万円分の宝くじか100万円分の旅行券だって!
賞品も不思議だ!!)
また、投稿された動画の疑問や不思議に、コメントで答えることも
出来るので、見るだけじゃなく一緒に動画が楽しめますよ!

私が気になったのはこの「ペン回し


今流行っているんだよね~ペン回しって。
この動画に出てくるペン回しのすご業にもびっくりだけど、
ペン回しが流行っていること自体に不思議を感じている私です。
とにかくすご業だから見てみてね!




[おトクな情報]エンターテイメント | 【2007-08-03(Fri) 14:27:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
