


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

便秘に「北の大地の天然オリゴ糖」

北の大地の天然オリゴ糖

画像 476

北の大地の天然オリゴ糖は、
クチコミで広がって、たった2年間の間に
インターネットだけで20000個以上が売れた
人気商品です^^

コーヒーやお茶にすぐに溶けて
摂取しやすいし、

ご飯に入れると、
甘くて美味しいご飯になるんですよ^^

でも、我が家は私以外は
みんな快便なので、ご飯に入れると
効きすぎてしまうらしいので、
普段はご飯には入れられません^^;

このオリゴ糖はすごい!!と
一番に感じているのは母で、

うちの母、長年、便秘で苦しんでいたんですが、
このオリゴ糖を摂取するようになってから、
するするっと出て、お腹がすっきりするようになった
と喜んでいますよ!!

便秘に悩んでいる方、
一度試してみてはいかがですか?

北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?






[おトクな情報]健康・美容 | 【2009-02-16(Mon) 16:09:23】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

☆贅沢美肌☆エイジレスクリームを使ってみたい

今話題の☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム

これ1つで、
乳液、美容液、下地、ファンデーション、
くすみ、UVカット、保湿、エイジングケア

出来ちゃうんですって!!

1個で8役のすぐれもの♪





さらに、ノーベル賞を受賞した
EGF、フラーレン、AC-11、リピジュアという
4つの高級成分配合です!!

我が家の朝は、
小学生の息子と娘2歳の朝食作りや、
旦那を車で駅まで送っているので、
とっても忙しいのよね><

だから、ゆっくりメイクがしてられません。

この☆贅沢美肌☆ エイジレスクリームを見た時に、

1個で8役とは、
なんて素晴らしいクリームなんだろうと思いました!!

実際に使った人の口コミを読んだけど
やはり素晴らしかったの!!

使った方々のように、
一日中潤い肌でいたいわ!!

だから、使ってみたい~と思ったんだけど・・・
結構良いお値段でした><

でもね、
40日間の全額返金保障が付いてたの!!

高いお買い物だと、肌に合わなかったら損すると
二の足を踏んじゃうけど、全額返金保障が付いてると
安心して買おうかなって気になりますよね!!

色交換も出来るから、さらに安心だよね!

朝は忙しくて、全然メイクをしないけど、
☆贅沢美肌☆ エイジレスクリームがあれば、朝から潤ったお肌で、
人生変わりそうだね!!


[おトクな情報]健康・美容 | 【2009-02-05(Thu) 12:01:46】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

玉露と抹茶のチューハイを飲んでみました

玉露と抹茶のチューハイを飲んでみました
画像 596

普段は、食事時間がまちまちなので、
我が家は週末に、夫婦のコミュニケーションを兼ねて、
夫と晩酌が恒例になっています♪

いつもは夕食後に晩酌をするのですが、
今回は、夕食時に晩酌をしてみました!!

いつもは甘いチューハイが多いので
どうしても、夕食には合わなくて、食後に晩酌になるんだけど、
お茶のチューハイはどんな食事でも合いそうなので^^

そういえば、
谷原章介さんが登場するCMを見たんだけど、
素敵ですね。谷原さん和が似合う!!
そしてこのお茶のチューハイが良く似合いますよね!!

話を戻して、早速、玉露と抹茶のチューハイを
素敵なグラスに注ぎたかったんですが、
我が家になかったので><普通のグラスに注いでみると、

黄緑色のきれいな色のチューハイが現れました♪
(写真がぶれてしまってごめんなさい)
画像 605

本当に抹茶なんですね^^

夕食と共に頂いたんですが、
とってもさっぱりしていて、飲みやすかったです。
夕食にも合いましたよ^^

夫も飲みやすいと、かなり気に入っていました。

食事の時はこれかな?また買おうと思います。

玉露と抹茶のチューハイの詳細はこちらから↓
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/




気分や時間によって
ぴったりのお料理を表示するブログパーツもありますよ!!
これは便利→http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/blog/index.html


[おトクな情報]生活 | 【2009-02-04(Wed) 20:09:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 猫とhappydays All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
